最近の大き目の大会

台所牛の鳴き声カップ 

 めっさ下の順位 抽選賞 ABS3個入りバッグ



運送会社カップ 

 30位代 抽選賞 スリーボールバッグ
c0052683_0102532.jpg

ここんところバッグがよく当たるなぁ~


そろそろボールが当たれっ!!(贅沢かw





某サインピンも順調にバージョンアップ中
c0052683_0132674.jpg

c0052683_0134487.jpg


そろそろ完成にして、渡しにいかないと?w


次の大き目の大会は、あの感動をもう一度、
カムバックBANZAI!!な大会です。

全然ダメダメな調子を少しでも取り戻したいなぁぁぁ。
[PR]
by kitappe300 | 2011-06-20 00:20 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16492498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2011-06-21 23:07
 先日はお疲れ様でした。kitappeさんにお会いできると
思っていなかったので、ちょっとびっくりでした。感謝です。

 また、どこかでお会いした時は宜しくお願いします。
Commented by kitappe300 at 2011-06-25 23:20
亀レスすいません!

多分あの大会は来年も行きますね。
安いし賞品も出るし。
またお会いしましょ~!
Commented by ねこ460 at 2011-06-30 08:44 x
あれ?ユニフォーム間に合わんのじゃないですか?
Commented by kitappe at 2011-07-03 00:18 x
ねこ殿
 こんなところに隠れてたw
 それは仕方ないです。ただ、来年の関◎オープンは
 男子の番です~ チャレンジしますか!ww
<< +10点のお手伝い・・・6 +10点のお手伝い・・・5 >>