動画を見て

しょっぼいフォームやなぁ~とか回らんなぁとか
海外のようつべ見てたら同じボールとは思えんぐらい
リアクションさせてるなぁとか、色々思いを
巡らせておりました。

またそれとは別に・・・



ウチの動画って同じアングルで上から撮ってて、
ボールの軌道が結構分かり易いよなぁ。。。






おおっと!!めんどくさいことになるけど
面白いこと思いついた!w






コレ使えば、今まで言葉で書いてきた、奥義

『 ちょろまかし 』

が説明し易いのではないのか???



ま、どうなるかワカリマセンが
一度トライしてみたいと思いますw
[PR]
by kitappe300 | 2011-06-05 23:52 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16429582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 龍田浩史 at 2011-06-05 23:57 x
期待してます^^
Commented by kitappe300 at 2011-06-06 00:04
龍田殿
 コメントはやっ!!w 有難うございます。
 どうなるかわかりませんけど、ひょっとしたら
 結構面白いネタになるかなぁと。頑張りま~す!
Commented by りりー at 2011-06-06 00:18 x
こんなのありました。
どこかで見たことがあるような・・・w

http://www.p-kit.com/hp/kmcitybowl/webimages/1292923141058177200.jpg
Commented by kitappe300 at 2011-06-06 00:29
りりー殿
 ぎゃはは~! あの動画うpしましょうか?w
Commented by torokakke at 2011-06-06 21:01 x


ちょろまかしと言う言葉に隠れた部分が、
ついに解き明かされるその時!
ボウリング界に衝撃が走る!

次回公開予定!!!!!
Commented by kitappe300 at 2011-06-06 22:07
toroさん
 おおげさ過ぎですよ~勘弁して下さいw

 下準備が結構大変かもしれませんね。何もしてないけどw
 インサイドからの投球というのもどう扱えば良いのやら・・・
 どこ投げても基本は同じなんですがねぇ。
 アウトからの方が分かりやすいかもしれません。
Commented by りりー at 2011-06-07 01:23 x
あの動画ですねw
それは楽しみですww
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2011-06-08 00:44
 「ちょろまかし」

 エエ響きですね。期待しています。
<< +10点のお手伝い・・・1 ニューボールインプレ >>