うわぁ~~~

めっちゃ高いやん、シリコンゴム!!


同じシリコンだからってコーキング剤は
さすがに使えないっすよぉ。。。





ん?このシリーズもういいって?


イヤイヤ、まだ続くんですわw




ホームセンターって、いろんなの置いてて
ホント、面白くて楽しいですよね~




何なに?
c0052683_151817.jpg

水で薄めることができるし、





c0052683_17535.jpg

乾燥したら多少のべとつき感が残る・・・













c0052683_0542555.jpg

こおてもぉたっ!!





とりあえずこの間穴あけしたヤツに注入。
ちょっと失敗した~
c0052683_1112268.jpg

固まるまでの時間が待ち遠しいなぁ
うまくいくかな~?w





コレ言ったらおしまいなんだけど、親指の抜けを
遅くしようと思ったら貼る位置を上にすれば
いいだけのことなんですね、はい。。。。

ただ色々やりたいだけなんですわ。
しばらく生あたたかく見守ってください・・・







************************

今日のナノちゃん

R1カップの本戦地にて。
[PR]
by kitappe300 | 2011-06-01 01:28 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16407487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2011-06-01 21:01
 どうもです。ウエポンです。

 おおお、何だか新世代テーピングの香りがします。
シューズパーツのテープ版みたいな感じで色々と出来そうですね。
お金がとてもかかりそうですが・・・ウエポンは見守りますよ。ハイ。
Commented by kitappe300 at 2011-06-02 01:09
ウエポン殿
 あはは~! 液体ゴム自体は1000円ぐらいなので、
 そんなに高くないっすよ。アイデア次第でボウリング以外の
 様々な用途に使えますし。ま、企画自体自然消滅するかも・・・w
Commented by torokakke at 2011-06-02 05:36 x
KAWAII
うん、実に可愛い

ころころ転がってる色合いも、
これまた可愛い(^^)

って、テープじゃ無いんかい!(^^ゞ
Commented by kitappe300 at 2011-06-02 22:55
toroさん
 ん~、テープの新たな改造は失敗しました。
 次はグローブに塗り塗りして滑り止めにしてみます。

 ココだけの話、newballが明日到着しますo(^0^)o
<< 5月成績~ 気になるところはつぶす! >>