ウエポンさん御来阪~

というわけで、ストライクを出すとカップ麺が
いっぱいもらえる大会に参加してきました!



偶数フレームで1個、7フレで2個、10フレは
出たストライクの数だけ貰えるという太っ腹な大会。
1G当たりMAX9個も貰えます。


ウエポンさんは見学されるということで
福丸さんと投げました。9個ゲット! 
これでも十分です。お得感があります。

普通に表彰も有り、麺だけでは帰らない15位ゲット!w
500エソでした。


大会後ウエポンさんと一緒に投げました。

お久しぶりでしたね~ 数年前のエミ◎ース以来?
また伺って温泉につかりたいと思いますw


アイスマッチ#1
c0052683_1353623.jpg

アイスマッチ#2
いずれもF◎氏提供 あざーす!
c0052683_1355098.jpg


お二人ともお疲れさまでした。
また御一緒しましょう!


***************************
最近マイブームのようつべうpですw

ナノ動画


比較~ウラニウム

[PR]
by kitappe300 | 2011-05-29 01:42 | 地元日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16393330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2011-05-29 12:14 x
ナノの転がり感が好きなのでは…

って、私の好みでした(^○^)v
Commented by 凛音 at 2011-05-29 14:36 x
kitappeさんの、ハムボーンがツボで、何度も見ています(笑)
HDD漁ってたら、ねこさんが昔作った「ハイレヴしようぜ!」って動画が出てきました。
今見てもオモロイです(笑)

ああ、stormのボール投げたいっす><
Commented by kitappe300 at 2011-05-29 16:05
凛音殿
 kitappeハムボーンがTV画面上で揺れるのが夢・・・(ウソ
 しかし、あの不朽の名作を発掘したんですね!!
 思えば2作品ともクリエイティブなneko氏なんだな~w
Commented by Kitappe at 2011-05-29 18:37 x
トロさん

結構転がってますね。縦の強い僕の回転でも先で動くし。

僕が投げた感じですけど暴れることもあるのでオイルをしっかり使わないとダメっすね~
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2011-05-29 22:00
 kitappeさん、当日はありがとうございました。

 全然お話にならないボウリングでご迷惑お掛けしました。修行します。

 バーチャルグラビティーナノは破壊力抜群で、ウラニウムは安定感のある動きに感じました。kitappeさんにはおそらくヴァーチャルよりドミネーションの方がしっかり走るのでしっくりなじむと思います。機会があればという事で・・・

 話は変わりますが、kitappeさんに以前お借りした「Japan Cup 2000」のビデオを返さなければいけなかったのですが、完全にド忘れしてしまいました。申し訳ないです。また今度お会いする時にお返しします。
Commented by 10位ゲッター at 2011-05-30 00:00 x
シューズさえ、あれじゃあなければもうちょっとマシなボウリングになったのに・・・
と負け惜しみを言っておきますw
また、よろしくお願いします。
Commented by kitappe at 2011-05-31 19:21 x
ウエポン殿
 お疲れさまでした!
 僕もドミネーションの方が良さげに思ってるんですが、
 もう買えないっす。プラグ一杯だしたからプラグ貧乏w
 JCのビデオはまたの機会で結構です~

10位ゲッター殿
 しょうがないっすよね。用品の管理も実りょ(ry (笑
 また遊びにいきますね~!
<< 気になるところはつぶす! ニュードリル後の投球 >>