人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ対策

夏になると、センターによっては
エアコンが入ってないんじゃないか?
っていうくらい暑い所ってありますよね。

これからは節電の影響があるかもしれないし、
ボウラーとしても暑さ対策をする必要が
あるかもしれません。


というわけで、



半パンww
暑さ対策_c0052683_2304121.jpg



師匠Pとチームリーグで通っているセンターは
夏になるとすっごく暑いんですよ。

扇風機が各レーンに1個配備されてますけど、
全然おっつかない。


プロでありセンターの社長でもある西◎アPwは
半パンで投球してるし、僕らにも勧めるぐらい。

結構いろんなところからみなさん投げに来てますし、
真剣ですので対戦相手に対し失礼ではないかと
思ったりするんですが、今年はこれでOKかと。

あとはポケットに扇子でも入れとけば完璧ですわな。






それと、そんなにオフィシャルでもない大会で
半パンにコレをおしゃれに着こなせば、
注目されること間違いないでしょうねww
暑さ対策_c0052683_2320475.jpg

by kitappe300 | 2011-05-22 23:18 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by ochan at 2011-05-23 10:26 x
ユニフォームは、nekoさんがきっとプレゼントしてくれるのではないでしょうか?(^_^)v
してもらっても困る?(^^)
Commented by neko460 at 2011-05-24 22:41 x
そいつを地元で着てたら単なる○○でしょう…。
遠征地でこそ意味があるような。。。
Commented by neko460 at 2011-05-24 22:43 x
=追伸=
ベースは赤&シルバーですが、ダニーワイズマンのファイヤー柄をイメージしてますよ(^-^)v
Commented by kitappe300 at 2011-05-25 00:00
ochan殿
 それは無いですわ~!なんかの大会で優勝できたら
 優勝記念モデルとか作ってもらってって、nekoさん
 じゃなくても受け付けしますよw

neko殿
 まさにその通りですね。地元だと受けるのは1回限りかな?
 ただ一歩他県に踏み出せば、そりゃあもう熱烈なコンタクトが
 あると思われww 
 やっぱり細かいところまで気を使ってるんですねw
 マジで購入を検討しようかと。背中側はkitappeハムボーンと
 別バージョンのと2着は欲しいですね~www
Commented by kitappe300 at 2011-05-25 00:06
neko殿~追伸
 あ、そうそう、背中側の『マイアミ』の部分は大阪風に言うと
 『グランシャトー』とか『味園』になりますなw
<< ニュードリル後の投球 気になるところはあと一つ! >>