とりあえず掘った~

c0052683_11171161.jpg




この間自分で調整したボールを元に
ドリラーさんに相談。

スパンとサム、リングフィンガーのピッチを
見直しました。


さっそくその場で掘ってもらって試し投げを
したところ、そりゃあもう十分納得できる仕上がり!


しっかり持てて、スルッと抜けて良い感じだぁ~


ドリラーさんには色々とわがままを言いましたが、
有難うございました!!




それで次の日、早速競技会で使ってみました。






1.おはよう 38位 参加賞ティッシュ

2.マユチャレ    7位 2600エソ


まずまずか??w

両大会ともレーンはボールの設定より
かなり早い目で苦労しました・・・

でもすでにバーチャルナノを預けてるし、
ブラックパンサーは注文して金払ってるしw
オイリーレーン用は近日中にそろう予定です。

あとは今あるボールを整理しないと。。。
持ってるボール全部を掘り直すわけには
いかないですからねぇ。

取捨選択に悩みそうですわ~

ま、70ちゃんは間違いなく掘りナオしだなww
[PR]
by kitappe300 | 2011-05-22 11:59 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16362532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気になるところはあと一つ! 方針が見えてきた? >>