3-4日は名古屋へ~

c0052683_2274488.jpg




『このおじさんいっぱい金持ってるよ!』ってアンタ・・・
俺に買わせる気かよっ!!!!

ま、1000円でネタになればと思って購入しましたが。


お名前は??と聞かれて『 nekoです(  ̄ー ̄)*キラン 』と
答えてささやかな抵抗をしときました・・・

次回はマイちゃんのを貰ってコンプしましょかね。
COVERさん連れてったらかなりオモロイかも~w

***詳しくはnekoさんのブログ参照***
[PR]
by kitappe300 | 2011-05-05 22:25 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16286825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOY at 2011-05-05 23:55 x
お疲れ様でした。
今回はいつも以上に楽しくて濃い時間が過ごせました。
大阪までのヘビーローテーションはどうでしたか(笑)
COVERさんなら振り付け予習して参加しそうな気がしますな。
Commented by 福丸 at 2011-05-06 23:52 x
お疲れ様です。
今回の名古屋もチョー楽しかったよ!
いつもお誘いいただき感謝してます。
またよろしくお願いします。
Commented by kitappe300 at 2011-05-07 00:11
TOY殿
 へろへろで帰りましたので、音楽聞く余裕もなく。。。
 とりあえず、CDをCOVERさんに貸しましょうかねw

福丸殿
 お疲れさまでした!!ゲーム数もけっこういきましたし、
 堪能しましたよね。これも名古屋メンバーのおかげかと。
 また行きましょうかね!
Commented by COVER at 2011-05-07 22:39 x
うっわめっちゃ行きたかった・・・・


でも・・・
そんなチョケるキャラちゃいますねんけども・・・・笑
次は秋ですか!?早めに教えて下さい!
Commented by kitappe300 at 2011-05-08 00:59
COVER殿
 本領発揮は間違いないし!w
 秋だとビアガーデン終わってしまうからどうでしょう?
 でも、時期がずれてもチョケる場所はnekoさんが
 提供してくれるでしょうw 次回はもう少し早めに連絡
 します~
Commented by gousoku at 2011-05-08 09:43 x
今回ハワイ遠征のツケで不参加申し訳ないっすm(_ _)m

ナイトバージョンだけでも行きたかった(爆)

Commented by あまなつ at 2011-05-08 11:25 x
お疲れ様でした。
今度はショーが始まる前に飲んでおいて、一緒に盛り上がるのもいいかも。とにかく一生懸命食べてたし。
Commented by ねこ460 at 2011-05-08 12:01 x
マイアミは9月18日(日)までですねぇ…
ってか、ナゼ皆そんな本気!?
Commented by kitappe at 2011-05-09 23:36 x
こっちのコメント返すの忘れてた~!w

楽しいところはみなさん好きなんですね~
次回の集会は9月最初の3連休ですね(ホント?w
<< 役に立たないボール情報 4月成績~ >>