人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナント!!

GW明けから6月下旬にかけて、
サブホームが改装されます。

マシーンの入れ替えはしないけど、
レーンと内装を新たにするそうです。

こんなご時世に恵まれてることに感謝しつつ、
いまから楽しみであります!




もはやホームと言うべきサブホームですがw
今日は久しぶりに良い感じで投げれました。

ナント!!_c0052683_22563227.jpg

ノーミス、ノースプリット、ほぼ9本カウント、
セミ鳴き、1000うp

スコアが良いのはレンコンのおかげで、
それは間違いないことですけど、
ノーミスは自賛してもいいかなぁw

やっぱり1投目にカウントダウンすると
スコアもスペアの確率もダウンしますからね。

今日はそういう意味でナイスゲームだったと思います。

改装するとどんなレーンになるか分からないので、
今のうちに打てるだけ打っとかないとw


***********************


明日はM原ア◎ーにて、30周年を迎えられた
S壇プロのチャレンジが有ります。

優勝は3万エソ。頑張りますっ!!!
by kitappe300 | 2011-04-24 23:07 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by りりー at 2011-04-25 23:40 x
おお!すごいスコアですね。
ノーミスなんて、滅多に出ませんw
スプリットが1G当たりほぼ1回はあるからorz
Commented by kitappe at 2011-04-29 00:24 x
リリー殿
 大会通じてスプリットが0回は僕も珍しいですね。
 スペアミスを避ける練習はできるけど、スプリットを
 避ける練習はせいぜいアジャスト技術を磨くぐらいで
 100%回避できませんもんねぇ。そういう意味で
 自画自賛してみましたww
 
Commented by ミスターX at 2011-04-29 01:03 x
凄い安定感ですね。ほぼポケットですか???
私のボウリング人生ではありえないですね。
テラウラヤマシス。
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2011-04-30 13:54
 ご無沙汰しております。ウエポンです。

 物凄いスコアですね。スゲーという言葉しか見つかりません。

 で、話は変わりますが、5月の28日(土)にご一緒させて
頂けますでしょうか。場所はkitappeさんの指定するボウリング場に
行かせて頂きます。ご連絡宜しくお願いします。
Commented by kitappe300 at 2011-04-30 22:32
ミスターX殿
 1つの大会に限れば安定すること出来るんですけど、
 中長期のスパンで安定させるのは難しい~~~
 ちょっと贅沢ですかねw

ウエポン殿
 毎度です~~ あとは厳しいレーンでの忍耐力を
 つけたいですね。結構短気だしw
 28日の件は、ん~、どうしようか考えてみます。
 また連絡しますわ
<< 4月成績~ ナノなの~ >>