人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナノなの~

ナノなの~_c0052683_23352244.jpg




大会の賞品でもらいました~

ま、正確に言うと3500円追い金して
コイツに変更したんですけどねw

サブでちょっと投げてみたんですけど、
今のレンコンではこのボールの良さが
よくワカラナイ・・・

もう少しオイルが厚くて長くないと
使いにくいかなぁ。


ポリッシュしてまでムリに使うことも
無いと思うし、トーナメントとかの
朝イチレーン用ですね。

インべージョンやソリッドウラニウムの
後継として活躍してくれればと思います。
by kitappe300 | 2011-04-09 23:52 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2011-04-23 12:07
 ご無沙汰しております。ウエポンです。

「ヴァーチャルグラビティナノ」いいですね。
周りでもこのボールを投げている人がかなりおられます。
非常にオイルに強いですね。「ドミネーションナノ」と
合わせて持っている方もおられました。スゲー。

 で、話は変わりますが、久しぶりに一度ご一緒して
頂けませんでしょうか??できれば5月中にお願いしたいです。
ご予定などお聞かせ願えると幸いでございます。

 ご多忙の中、ご迷惑お掛けすると思いますが、
何卒よろしくお願いします。では、失礼します。
Commented by kitappe at 2011-04-24 22:12 x
ウエポン殿
 まいどです! まだナノは使いどころが良くわからないので
 あんまり使ってないです。ドミネーションの方が走るのかな? ま、これからですね。
 
 それとお誘い有難うございます。28、29日あたりなら
 空いてますよ~
<< ナント!! 22年度の結果 >>