最近の投げ

地震により被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

あまりに酷い状況に胸が痛いです。

うまく言葉にできませんけども、とにかくとにかく被災者の方が
安心して普段の生活に戻ることを祈るばかりです。。。




さて、年末に怪我をしてからちょうど3ヶ月経ちました。
診断は全治3ヶ月なので、完治ということで問題なし!

先月からすでにバリバリ投げてるから完治とか
あんまり関係ないかw

今年度も残りわずか。0円生活もチョイマイナスぐらいで
終わる見込みです。できればプラスにしたかったなぁ~

だからというわけではないけど、来年度も同じことをしていては
進歩がないので、試しにこんなことをしてみました!
c0052683_12115.jpg

写真を見てもらってもわかるはずないかw

えっと、大幅な変更点は、

 1.サムのレフトピッチをライトピッチに
 2.フィンガーをグリップ無しに

サムのピッチは某プロからのアドバイスで元のライトピッチに
戻してみました。それによってスパンやサムのラテラルピッチ、
フィンガーのサイド及びラテラルピッチも調整しています。

素穴は初めてのボールがそうだったし、グリップが減ったら
いちいち交換するのが面倒くさい!!そんな理由です。

出来上がったボールは見た目はなんとなく
アレなんですけどwwそんなに違和感もなく
投げることができました。

フィンガーが痛くなるかな?と思ったけど、
テーピング無しでも大丈夫そう。

結構良さげなので、あんまり使ってないトータルべドラムを
プラグして同じようにドリルする予定です。
[PR]
by kitappe300 | 2011-03-20 01:25 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16076385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2011-03-20 22:48 x
オオッ!

完治おめでとう(v^-゚)

さらなる武器を手にして、
プラスに向け突っ走りましょう(^_-)
Commented by kitappe at 2011-03-23 00:55 x
toroさん
 ありがとうございます!
 武器が良くても使う人が・・・ねぇw
 まだまだこれからです!!
<< お久しぶりな方 プロテスト >>