プロテスト

知り合いが受けてるので見にいってきました!



僕は初めての観戦(という表現でいいのかな?)

ただ平日なので立ち寄った、という方が
正しいかな。

ピリッとした緊張感の中、テスト生の方が
投球してましてね、その後方ではおそらく
テスト生の師匠または受験を承認したであろう
プロの方々がたくさん見守っておられました。


シーンとした中で投げてんのかな?と思って
ましたけど、拍手があったり、ガッツポーズが
あったりと大会に近い感じもありましたね。

ま、テストなので、派手ではなかったですけど。


注目が高かったのはやはり女子。
男子に比べて多くの方が観てましたね~。

有望なボウラーがこのメンバーから
出るんじゃないかと僕も期待しております。


僕の知り合いは残念ながら落ちちゃいましたが、
1次通過者の方は次も頑張って欲しいですね。
[PR]
by kitappe300 | 2011-03-06 12:01 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/16015589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2011-03-06 15:57 x
初日と最終日とでは、ずいぶん雰囲気が変わるようですよ。
私のホームからも受験してましたが、
落ちちゃってましたわ(>_<)
Commented by kitappe at 2011-03-07 00:02 x
toroさん
 初日は緊張しまくりで、最終日は合格をかけて必死に投げる、
 そんな感じでしょうか。そんなボウリングって楽しくな~い!w
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2011-03-11 00:05
 ご無沙汰しております。ウエポンです。

「プロテスト」を間近で見ておられたのですかぁ。
自分も見たかったです。今回は相当タフなコンディション
だったのでしょうか??かなりの方が1次予選で
不合格になっていました。厳しそうですね・・・・

 話が変わって申し訳ないですが、久しぶりに
オフ会をするのは如何でしょうか??ご連絡
お待ちしておりますので宜しくお願いします。
Commented by kitappe300 at 2011-03-20 00:15
ウエポン殿
 まいどです~! 亀レスですいません。。。。
 テストも延期になりましたし、受験生の方も気が気でないでしょうね。
 でも頑張ってもらいたいものです。

 久々にオフ会いいですね~。日程等決まったら教えて下さいね!
<< 最近の投げ 2月成績~ >>