ニューボール

さぁさぁ、こんなボールを手に入れましてね、
体が調子いいもんだからドリルして早速投げて
みました!w




c0052683_2321442.jpg

いまさら赤のXXXL(とりぷるえっくすえる)ww


昨年TOYさんから格安で譲って頂きまして、
ずっと寝かしていたんですけど、
今日あけてみました。


ってただのカバーボールなんすけどね。

あ、でもただものでもないかw

カバーボールといってもダイヤモンドコアが
入ってるから投げる人が投げたらフレアが出て
結構曲がります。


実売価格も普通のカバーボールの倍ぐらいは
するんじゃないですかね。

ま、ほとんどの人が興味を抱くことすらない
ボールですけど、コアなマニアにはたまらない
逸品なのであります。。。



んで、早速サードホームで投げてみました!


ん~、やっぱり10ピンが取り易いw


1投目のボールでも薬指と小指を入れて
投げれば取れるんですけど、やはり不安が
あるのでねぇ。

シングルピンは100%取っていかないと
スコアになりませんもんね。



んで今日の結果は、180スタートから
後の3Gで持ち直して903ピンとし、

総合10位(4シフト) 2700エソ でした~

明日はサブでマンスリーチャンピオン戦です。
100%の状態じゃないけど、獲りにいくぜっ!!
[PR]
by kitappe300 | 2011-02-27 23:22 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/15984090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2月成績~ 順調すぎてコワイw >>