怪我の功名

まさかの怪我をしてから1ヶ月がたちました。

おかげさまで痛みは大分マシになりまして、
少々笑ってもあまり痛くなくなりました。

あと仰向けで寝れるようになりました。
ん~、まぁまだ寝がえり打つとちょっと痛いかな?


まだ痛~い!!って思うのは咳、くしゃみをした時。
我慢できずにしてしまうと、シャレにならんくらい痛い。

でもこれがまさに怪我の功名だったんです。。。。





!!!!!!!!!(@@)ナント(@@)!!!!!!!!!!




『 たばこを吸わなくなった 』




!!!!!!!!!!~パチパチパチ~!!!!!!!!!!



ん?イマイチこの快挙が伝わりにくいか?w


煙草を吸わない人からすれば(゜Д゜)ハァ?
って感じかもしれませんけど、20年以上
ヘビーに吸ってきた人間がやめるのって
結構大変なことなんですよね~


値上がりした時も吸い続けるだろうなーって
思ってたし、1箱1000円になったらやめよっかって、
できないくせに周りに言ってみたり。


ある種の薬物中毒ですから簡単には足を洗えない。

まぁ僕は意志も弱いし、一生やめないだろうなぁって
思ってました。


でも怪我して、自分から喉や鼻を刺激して
痛がることはないって考えるようになったら、
脳ミソがニコチンを欲しがらなくなりました。


ま、それぐらい痛いってことなんだけどww


どこまで続けれるかわからないけど、
せっかくのキッカケだから、このまま
吸わない習慣が身につけばなぁと思います。



というわけで、順調に回復しておりま~す!
[PR]
by kitappe300 | 2011-01-20 22:00 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/15795733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2011-01-21 15:42 x
オオ~!
相変わらずのヘビーな私からは、
一応、それは素晴らしいと言っておきましょう(;一_一)

噂では今年も値上げするようですから、
私も考え時が近づいてるとは思うんですが、
意志の弱さでは負けませんからね(^^ゞ
Commented by カイチョ at 2011-01-22 09:29 x
私はタバコをやめない
という
意思の強さを持っている
Commented by kitappe300 at 2011-01-22 15:53
toroさん
 まさか自分が煙草をやめようなんて思わなかったですよ。
 おそらく今禁煙しないと一生しないと思いますね~
 意志は弱いが、どこまでできるか? 
 ボールは弱いけどどこまで倒せるか? ボウリングと同じ!w

カイチョ
 それって、都合良すぎwww

 『飲む打つ買う』

 どれもやらない男ってちょいと色気が無いように思うなぁ。
 カイチョはもちろん全部やってますもんね!w
Commented by ねこ460 at 2011-01-23 16:38 x
ほほぉ!
こうなったら二度と手を出さないことですね。
吸ったらまた続きますよ。だって美味しいんだもん。
Commented by kitappe300 at 2011-01-23 23:59
ねこ殿
 多分吸わないと思いますよ、誘惑には負けませんw
<< 投げてみた あけましておめでとうございます! >>