今年の十大ニュース

恒例の?今年の出来事を振り返ってみました~



≪ Good!! ≫

 1.関西◎ープンでアマ表彰!
  
   トーナメント挑戦から6年、
   やっと努力が報われました。


 2.300 2連チャン!

   思えばこれが川添P快挙の予兆だった?w


 3.7-10メイク達成!

   Goodかどうか微妙ですが、初ということで・・・




≪ Bad。。。 ≫

 1.出ちゃいけないところから●が出る。

   関西◎ープン直前だったし、焦ったなぁ。。。
   そりゃあもうお金かけていろんな検査受けたけど
   異常無しだって。もぉ゛~!


 2.突っ込まれて愛車全損。

   車がクシャおじさんみたいなっただよ。
   長いこと事故なんかなかったのに。
   不運過ぎる・・・ もぉ゛~!!


 3.こけて3本あばら逝く。

   最後の最後でなぁ、もぉ゛~!!!  




やっぱり10個も無いw



良いことはボウリングがらみだけか?w
行動パターンをかえないとダメっすね~

悪いことは。。。これはお祓いしないとダメっすね~

そろそろ厄年の声も聞こえてきたしな~~~
[PR]
by kitappe300 | 2010-12-30 01:28 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/15686293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2010-12-30 04:00 x
来年はもっと素晴らしい飛躍の年になりますように(^_-)
Commented by kitappe300 at 2010-12-31 19:52
そうありたいものですね~
一回しゃがんでジャンプアップですね!
<< よいおとしを~ 12月成績~ >>