やや放置してましたが。。。

仕事が忙しいながらも、球投げもそれなりに
楽しんでた12月だったんです。


それがですね、やっちゃいました。。。







完治まで3ヶ月。




詳しくは書けないですけど、とりあえず
激しくこけちゃいましてね、胸を思いっきり
ぶつけたんです。




そしたらアバラが3本ポッキリと!!!!!!!



自分の不注意なので、ボウリングができないのは
しょうがないですけど、日常生活が不便ですわ。



横になって寝れない、服が着づらい、
運転できない、箸で食べにくい、等
とにかく体を動かすと激痛がはしって
衣食住にかなりの支障が・・・




こんな調子なので、投げ復帰は早春の頃??


トホホ。。。。。。Orz
[PR]
by kitappe300 | 2010-12-22 20:31 | 地元日記 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/15649642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミスターX at 2010-12-23 01:43 x
うわあ,重傷じゃないですか。一日も早く完治されることを祈っております。3ヶ月は長いですが,復帰を心待ちにしています。
Commented by ねこ460 at 2010-12-23 01:48 x
おおおっ!大丈夫ですか!?詳しくは書けないとなると…床がヌルヌルのお風呂とかそんな話でしょうね。
完治3ヶ月はおっさんになると半年くらい覚悟しなきゃいけませんね(笑)。
でもGWまでに治ってればOKです。

おだいじに~
Commented by りりー at 2010-12-23 02:40 x
あちゃ~。
それは大変なことになっちゃいましたね。
あばらを折ったことがある人に聞くと、完治後も湿気の高い季節はズキズキ痛むとか・・・
きれいにくっつくことを祈ってます。
Commented by sonicbowling at 2010-12-23 11:10
こんにちは。

大きな怪我をされて大変ですね。
日常生活が不便なのは、僕にも経験があるので分かります。
どうか焦らずゆっくり治してください。
Commented by gousoku at 2010-12-23 16:51 x
あらら、大変な事態に(^^;;;;
この際、そろそろ身を固めて介護を・・・・(禁句)

早く復活される事を願っています。
お大事に!
Commented by カイチョ at 2010-12-23 19:00 x
襲いそこねた??!!笑
早期復活を祈る!!!
Commented by kitappe300 at 2010-12-23 22:37
ミスターX殿
 有難うございます。無理せずしばらく
 おとなしくしときます。痛みがもうちょっと
 マシになればなぁ・・・

ねこ殿
 そんな楽しいところじゃないですって!w
 GWに快気祝いオフのセッティングを
 お願いしますね~

りりー殿
 いやもう仕事でみんなに迷惑かけるし
 最悪ですわ。
 とりあえずおとなしくしときます。
 てゆうか動けませんが・・・

sonic殿
 自分の不注意なのでしょうがないですわ。
 でもよりによって忙しい年末にこんな目に
 ならんでも、と自分の不運さを嘆いてます。

gousoku殿
 やっぱり婚活途中でやめたのが最後の最後に
 響いた?w まだ両親と同居だから助かってますけど、
 ひとりもんだと大変ですよ、これは。。。

カイチョ
 鉄の箱に抱きついてしまいましたわ。
 おとなしくして次はおねいちゃんに
 抱きつこっとw
Commented by torokakke at 2010-12-24 03:41 x
アチャ~(>_<)

これはまた大変な事になっちゃいましたね。
一日も早い回復を祈ってます。

そうだ!
瞬間接着剤でも送りましょうか…

って不謹慎なコメントになっちゃうm(__)m
Commented by なるパパ at 2010-12-25 00:43 x
おやまぁ。とんだ災難でしたね。
ボウリング場にこんな危険が潜んでいるなんて、要注意です。
カルシウムをたくさん取って、早めの回復を!
Commented by kitappe300 at 2010-12-25 16:50
toroさん
 あはは~!って、笑かしたらダメですって、響いちゃう~
 でも年末年始はこっちのTVは漫才が多いので、
 痛いの我慢するトレーニングになりますよw

なるぱぱ殿
 センターでの怪我ではないけど、こんなところでこけるか!
 んで、こけたところにそんなもんがあるんか!!という
 感じです。とにかく今は我慢ですね。早く治すぞぉ!!!
Commented by まめ丸! at 2010-12-26 18:02 x
お久しぶりにブログを見させていただいたら…う゛ぇ~~~っ!!
大変じゃないですか(ToT)
太らないように気をつけて下さいね!(^_^;)
Commented by あまなつ at 2010-12-26 22:00 x
あら~、たいへん。
あばらだと風邪も気をつけないと。
咳が出たら痛そうだもんね。
お大事に。
Commented by kitappe300 at 2010-12-26 22:09
まめ丸!殿
 お~!!お久しぶりです!!
 太るのは間違いなさそうですw動かない割に食欲あるし~
 復活した時に困らないように、足腰だけは弱らないように
 しておきたいです。

あまなつ殿
 咳とかくしゃみはなんとか我慢しますよ。
 今日はM-1見てて、笑い飯が好きなんですけど、
 2本のネタ両方とも最後まで見れませんでした。
 笑うとめちゃくちゃ痛くて息ができないですも~ん! 
<< これも快挙かな? 久々に撮ってみた >>