久々に撮ってみた

最近調子がイマイチなので、
フォームを撮影してみました。

今後の練習の参考になるかなぁ~と
思ったんですけど、見てみると
色々ありすぎて、どこから手をつけて
いいのやらw


とりあえず脱力と、ボールを先に持っていく
感じを意識して投げてみましょうかね。

常々My師匠に言われていることだしw





2005年抜けの瞬間
c0052683_23383582.jpg

ちょうどリリース改造計画なんて企画を立てて
やり始めた頃です。


2006年抜けの瞬間
c0052683_23401123.jpg

1年後には多少は前に運べるようになりました。
 表面をつまむ感じも薄くなってますね。


2010年抜けの瞬間
c0052683_23431015.jpg

ん~、4年前とあんまり変わってないww


某PBAのリフタンリリース
c0052683_23495911.jpg

*とあるところから拾って許可なく使用しました。
 ごめんなさい!

こんな風にボールの下の方へ指が入れば、
リフタンでも回すことができるんでしょうね~

ま、マネしたら力も入るし手首いわしそうなので、
憧れるだけにしておきますw


今回は前と後ろから撮ったんですけど、
次回は横から撮ってみましょうか。

何かヒントがつかめればなぁ~
[PR]
by kitappe300 | 2010-11-29 00:01 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/15530266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2010-11-29 17:11 x
私は昔から『下から拾い隊』の一員でっせ~

いまだにできてませんけど(^_^;)
Commented by kitappe300 at 2010-12-22 20:08
toroさん
 超亀レススイマセン・・・
 
 僕は多分メカでも付けないとムリかなぁと思っちゃいます。
 手が小さくても回ってる人ってよくわからんです。。。w
<< やや放置してましたが。。。 ついでに11月成績~ >>