さて、みなさん(ハマムラジュン風w

明日はわかってますよね?w

僕も録画予約完了しております。
もちろん見ながら録画ですww

5倍速じゃなく、標準モードで画質も奇麗に。

もちろん快挙を素直に見てみたい!って言う
思いが一番有るんですが、どんなアジャストで
ストライクを24連発させたのか、じっくり
観ようと思います。


 BS11 20:00~


マジで必見ですから!!!
[PR]
by kitappe300 | 2010-11-20 19:37 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/15486402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonicbowling at 2010-11-22 23:20
こんばんは。

当日に見ることが出来なかったので、知り合いの方に録画をお願いしてあるので、後日ゆっくり見ます。

見るのが楽しみです^0^
Commented by kitappe at 2010-11-23 01:08 x
sonic殿
 こんばんは!
 詳しいことは言えないですけど、川添P、佐野P二人とも
 良い球投げますね~ 憧れちゃいます。
<< いまさら10月成績~ パーフェクト賞減額で思うこと。 >>