快挙ですよね?w

川添PとウェンディPの歴史に残ると思われる快挙は
ボウリングファンならご存知かと思いますが。。。。



一般の人にとっては全く興味が湧かない出来事なのか?
はたまたその凄さが伝わりにくいことなのか??


もしそうであるならば、ボウリングファンとしては
すっごく、ものすごーーーーく、残念に思います・・・・




パーフェクトと言えばボウリングの華。




優勝決定戦という、最高の舞台で達成された
3束の華は大多数の人に認知すらされず、
ひっそりと枯れてしまうんでしょうかねぇ。。。。


こんな大記録は今後出ないでしょう。ねぇ、JPBAさん?




ま、僕は不幸にも名前も面も割れてしまってるから、
あんまり書いて余計なことに巻き込まれるのも
イヤなので終わりにしますけど、ホントにホント、
なんとかしませんか??

ってタダのボヤきです。。。






パリーン、2連チャンww

c0052683_23224379.jpg

c0052683_2323944.jpg



c0052683_23233641.jpg

c0052683_23235760.jpg


両方とも部屋の中で孵化しようとしたらしい。


リアルディールは投げないからもういいけど、
せっかく貰ったSCBが割れたのが残念無念。。。
[PR]
by kitappe300 | 2010-11-08 23:26 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/15425621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stay at 2010-11-08 23:58 x
お久しぶりです。
川添P2連荘&ウェンディP1発
同一大会の決勝でですから、本当に凄い事ですよね!
私のやるスポーツ(バスケットも同様)は宣伝下手が多いです(涙)
私も、昨日相当久しぶりにボウリング復活したのですが、2個パリーンしちゃってました。
ショックで大声だしちゃいましたよ!
Commented by ochan at 2010-11-09 08:25 x
おひさしぶりです。
昨日はシングルスリーグの日でしたが、そこに出ている人でも知らない人はいました。JPBAのホームメージをこまめにチェックしている人じゃないと知らないなんて…。
余韻に浸って宴会している前に、報道機関にしっかり連絡したのかと疑ってしまいます。映像だって、ほんの一部でいいから提供してしまえばいいのに…。

話は変わって、ボールの方は、自宅に置いておかれたのが割れたのですか?今年の夏の暑さのせいでしょうか?
Commented by torokakke at 2010-11-09 08:57 x
寂しい限りですよね

あんなに凄い事なのに、
報道されないなんて………

せめて我らがB1やブログで盛り上げましょうよ(^○^)
Commented by kitappe300 at 2010-11-09 23:57
stay殿
 チョーお久しぶりです!! ご家族みなさんもお元気ですか?
  
 ちょっとでもこの出来事が目に触れるよう、記事にしました。
 せっかく世間にアピールできるチャンスですもんね。
 パリーンは車に放置してても今まで無かったことなので、
 部屋に置いててなるなんて・・・僕も声あげましたよw

ochan殿
 お久ぶりぶりです!!
 ボウラーですら知らない人がいるのはびっくりですけど、
 これが現実なんですね~ ちょっとでも知って貰えるよう、
 記事にしまして、しばらくは一番上にあげておくつもりです。

 ボールが割れたのは暑さなんでしょうね。家に帰ったら
 即クーラー入れてたので、温度変化が激しかったのかも。。。

toroさん
 効果のほどはワカリマセンが、出来ることから
 やってみようと思って記事にしました。
 自分の大好きな趣味ですから、やっぱりこの快挙は
 知ってもらいたいですわ~
Commented by sonicbowling at 2010-11-10 00:16
こんばんは。

2連続パーフェクトをTV決勝で出したのに、世間では何も反応が無いのは寂しいですよね~
それだけボウリングがスポーツとしての認識度が低いのかもしれませんね。
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2010-11-10 00:40
ご無沙汰しています。ウエポンです。

実はというと、自分もJPBAのHPを見るまで
知りませんでした。かなり反省です。

本当に凄いですね。こんな事2度と起こらないのでは
ないでしょうか・・・もっとたくさんの人に知って
貰わないとダメですね。何とか頑張って口コミでも
ブログでも色々な方法で広めないといかんです。

で、ボールが割れている衝撃的な写真ですが、
最近自分が持っていたボールも他人様の所へ
渡ったとたんに同じような事がありました。
もしかして今年の猛暑のせい・・・でしょうか。
Commented by kitappe300 at 2010-11-10 01:01
sonic殿
 毎度です~!
 『凄かったねぇ~』で終わらすにはあまりにもったいないと
 思いました。今回の件でもってしても認知度を上げるのは
 難しいのが現実かもしれませんけどねぇ。。。

ウエポン殿
 毎度毎度です!

 知らなかったことを反省する必要なんてないですよw
 極端に言えば情報の出所が1点しかないんですから。
 ファンとして出来ることは限られるでしょうけど、
 世間に認知されるようになって欲しいですね。

 割れたボールはやっぱり暑さ、でしょうね。
 冷房入れた時の温度変化が具合悪かったのではと思います・・・
Commented by ねこ460 at 2010-11-11 01:44 x
あれ?さらっとダブルパーフェクトはオレもだよん!って話?
連続パーフェクトと言えば、川添、西村、そしてキタッペw
Commented by kitappe300 at 2010-11-12 23:09
ねこ殿
 あはは~! もう遠い昔のような気がします。
 何で出たんでしょうねw
<< 必見です! 名古屋行って3週間経ってたさ~... >>