岡山遠征2

というわけで、楽しい時間もあっと過ぎ、
トーナメント当日を迎えました(イキナリスギカw



会場はユー◎ボウル津山。

ここにあるクラブが主催してまして、
今回で4回目ということです。

参加者も140人ぐらい?
僕以外に大阪から何人も来てたし、
あと鳥取とか、島根からも参加者が
あったようです。

参加プロの中にはあの川添奨太Pも
いまして、その投球を生で見れるのが
すごく楽しみです。

ABシフトに分かれて8G投球(1G移動)
各シフト上位12名と、抽選で各シフト2名の
28名が決勝シュートアウト(変則式)に進出します。



とりあえず12人の中に残りたいので、
練習投球で慎重にレーンを読んでゲームスタート!!



≪前半4G≫
  259 190 237 238  計924

ゲームが進むごとにオイルの伸びがきつくなってきたけど、
それなりにうまく対処できた、そんな感じでしょうか。

ハイスコレーンらしく、上位にはつけましたけど、
接戦のようで、ボーダーは870ピンぐらい。

前後半でプラス150打ってれば予選通過が
見えてくるかなぁという感じで、後半は830ぐらいを
打っとけばなんとかなるかな?


と思ったらそんなに甘くなかった!!!




≪後半4G≫
  179 193 196 175  計743  
 

やっちまいました・・・・


伸びたレーンの対処がまるでうまくいかず、
自滅してしまいました。


こんなときってリズムもタイミングも悪くなって
どんどん負のスパイラルにハマりましたわ。


もったいなぁぁぁぁぁぁ!!!




ま、悔やんでも仕方ないので、抽選での出場を
狙いますが、そんなうまい話はないw


んで、最後は飛び賞と抽選賞のボールに
狙いを変更しますw



飛び賞。。。。。。。。。当たらず。。。。。。。。









抽選賞。。。。。。。。。ゲットォォォ!!!!!










1個入りボールバッグ
c0052683_22231989.jpg

微妙でしたけどw 何か貰えて良かったです。

今年はこれでバッグ3個貰いましたw
6月は2個入り肩掛けで、9月はコレ
c0052683_2227615.jpg


こうやって考えてみると、結構引きは強いみたいですねww


それで川添Pというと、やっぱり良いボウリングします。

前半マイナスだったけど、後半しっかり打って
決勝に残ってましたね。


僕もこういう強さが欲しいなぁ~

次回も出てきっちりリベンジしたいですね。
[PR]
by kitappe300 | 2010-10-05 22:30 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/15241021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2010-10-05 23:21 x
あら~。勿体無い~。
Twitterの知り合いも参加していたそうで、抽選でボールを貰ったそうです。
話によると、地元のハンデが多い人が上位を占めてたとか。。。
Commented by torokakke at 2010-10-06 22:21 x
そんな時もありますって、
さあ、次だ次(^_-)
Commented by kitappe300 at 2010-10-07 18:08
ホンマあほですわwま、次頑張ります!
上位になった方は決勝でもスクラッチで打ってましたから、予選すら打てなかった僕は何も言えません…
Commented by ミスターX at 2010-10-08 00:52 x
お疲れ様でした。上位進出を県南の岡山市から祈っておりましたが,後半はkitappeさんでさえ4打数0安打とは相当難しかったのでしょうか? また是非リベンジをお願いします。ついでに私のホームのBセンターの大会も参加してみてください。最近連続沈没中なので・・・。
ところで,店員のおねいちゃんは沢山いたのでしょうか? 昔はターキーとかの時代もありましたが(笑)。
Commented at 2010-10-24 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャムおじさん at 2010-10-26 22:18 x
 前半凄かったですね。実に惜しかったです。でもさすがです。
ジャムおばさんも後半にいつも崩れます。女性でスピードがないですから、オイルが薄くなるとボールの起き上がりが早く威力も無くなります。
 でも強くなりましたよ。それに比べてボクちゃんはwww…
Commented by kitappe300 at 2010-10-31 16:59
↑殿
 長い間放置してすいません(汗
 またよろしくお願いします!

ジャムおじさん
 長らく放置してスイマセン(汗
 後半もうちょっと踏ん張れば・・・ だったんですけど、
 結果はしょうがないっすね~ 
 
 って、それじゃあますます二人の実力差が離れていってるじゃあ
 ないですか!ww
 
Commented by kitappe300 at 2010-10-31 17:02
ミスターX殿
 ながらく放置してしまってすいません。。。
 今となって見れば、大会どうこうよりも、お姉ちゃんを
 ちゃんと見ておけばよかったと後悔しております・・・
 背がちっこくてかわいらしい女性がいたと思いますが、
 容姿が思い出せない・・・ 来年リベンジ!!!w
<< 名古屋行って3週間経ってたさ~... 岡山遠征 >>