久々にホームで練習

ホームのR1へ練習に行ってきました~



7月後半から投球が全くピリッとせず。。。

大会ばっかり出てロクに練習してないツケが
回ってきたようなので、フォームを撮影しながら
珍しく4Gもw練習してきました。


ん~、力入ってるなぁ。カコワルイ。。。

リリース後伸びあがって軸足ブレまくってるし。。。

幅広SST使っても安定感ナッシング。


昔撮ったフォームと見比べてみると、、、
それほど変わってない感じ。

当時より打ててるから良しとするか~

いやホントにいいのか?それでいいのか?w


リリース時に、右肩が突っ込みすぎて
それにつられて左膝が外に開いてしまうっぽい。

色々原因はありそうだけど、まずは脱力からか。
んでしっかり腰を落としてレベレージ姿勢を取ると。

フォームの修正はこれぐらいにしといて、
後はちょろまかしとボールの性能でピンを
飛ばして9月はプラスにするぞ~w





≪新しい仲間≫
c0052683_1444673.jpg

7月に大会でもらったボールはコレでした~
どんだけインべージョンシリーズ好きやねんw

オリジナルと比べてオイルには弱いけど、
はっきりくっきりキレを感じますね~
ピン飛びは若干堅い気がしますけど、
良い感じで倒れてくれます。
[PR]
by kitappe300 | 2010-09-08 01:46 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/15085819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 願掛け 8月成績~ >>