今月も残すところ約1.5日

サインピン争奪戦もまもなく終了です。

参加されるなら今日と明日しかありませんが、
そんなんムリだよ~と言わず、参加して下さいね!




**********************

今日は今月の最終戦である、
マンスリーチャンピオン戦があります。

先月は予選5位から勝ち上がっての獲得。
今月も獲って0円生活の質を向上させたい
ですね~


んで来月の8月ですけど、ちょっと動きが
悪くなりそうです。オヤジの車を自由に
借りれるかにかかってるんですがねぇ。

まだ未定ですけど、お盆には某所で恒例のOFF会。
誰か連れてってくれませんか?w
[PR]
by kitappe300 | 2010-07-30 15:07 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/14864525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2010-07-30 23:55 x
ドラえもんにどこでもドアとか、
悟空にキントウンでも頼みましょうかね(^^)
Commented by りりー at 2010-07-31 05:09 x
お盆の某所OFF、行けなくはないですが、財布がかなり厳しい状況なので・・・
無理せず、来年にしようかな~。
Commented by kitappe at 2010-07-31 14:51 x
toroさん
 ~~できたらいいなっ♪ って、ホントどうにか
 ならないものですかねぇ。車がないと不便です・・・

りりー殿
 移動手段が確率されて無い状況なので、お相手に連絡も
 まだ入れてない状況ですw 
 んなもんで、お盆にOFFが実行されるかワカリマセン・・・
 毎年恒例にしてるもんで、どうするか決めないといけないん
 ですがねぇ。困ったモンダ。
<< サインピン争奪戦も・・・ ついてないっす。。。 >>