ついてないっす。。。

さて最近お決まりで、表題と関係ないですけど、
サインピン争奪戦も残り1週間ほどになりました!!

そろそろ最終コーナーですけど、皆さん
頑張って下さいっ!




んで、表題の記事ですけど、ついてなくて、
つかれたんです。




はぁ(゜д゜)よくわかりませんけど、みたいなw




昨日、玉突き事故に巻き込まれまして、
後から前から突かれてしまいました。



ホント、ついてないっす!!



我が愛車は前も後もボコボコ。
車の中はいろんなものが散乱。
我がボールバックはガラスの破片で
コーディネイト。


後から4台目だったので、衝撃が緩和されたのが幸いで、
怪我らしい怪我がなくてよかったです。


渋滞の列に突っ込んできた車は明らかに無謀な
行動だったので、ホント、余計な事をしてくれたもんですわ。

こういう人は免許持つ資格ないっすね!


予想修理代 50マソ以上。。。
c0052683_22452469.jpg

c0052683_22461140.jpg


買って2年半、走行5マソ以上。
修理して乗るか、新車にするかビミョーなラインですわ。

みなさんもお気をつけくだされ~
[PR]
by kitappe300 | 2010-07-23 16:56 | 地元日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/14824306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by B at 2010-07-23 23:17 x
巻き込まれた事故は不運ですけど怪我が無くて何よりでしたね。

玉突き事故で『前後…』聞いたらビビります、ほんとに身体は大丈夫ですか?
Commented by りりー at 2010-07-24 05:32 x
あらら。それは大変でしたね。
体は大丈夫だったんですか?ムチウチとか。
車は、保険屋さんに相談してみたらどうでしょう?
加害車両の加入保険によっては、そこから出るかもしれませんし。
Commented by あぶらあげ at 2010-07-24 08:38 x
それは大変でしたね~(大汗)

知り合いで2回追突されたのが居るのですが、
2~3日してから首回りに来ることもあるそうです。
ですので、少しでもおかしな箇所がありましたら、
病院へ行ってくださいね。
Commented by ばずそー信者 at 2010-07-24 09:31 x
昨日聞いてびっくりしました。怪我がなかったようで良かったです。落ち着いたらまたサブホームで投げましょう。
Commented by kitappe300 at 2010-07-24 12:47
B殿
 御心配かけました~
 若干首に違和感があったので、病院には行ってきました。
 違和感といっても肩こり程度なんですがね。

リリー殿
 もちろん保険屋で処理してますよ~
 そこまで金掛けて修理までして乗りたくないし、かといって
 全損になったとしても、時価額でしょうから新車を
 買えるほど金額がでるわけでもない。。。微妙です。
 
あぶらあげ殿
 次の日速攻で病院に行きました。今日、今の方が
 痛い部分が増えましたね。とりあえず骨には異常が
 ないし、湿布張るぐらいしかないっすね~

ばずそー信者さん
 初コメあざーす!って喜んでる場合ではないですねw
 御心配おかけしましたが、来週ぐらいから復活しますわ。
 そのときはよろしくお願いします!!
Commented by ミスターX at 2010-07-24 15:22 x
あらまあ,何という災難。私も数年前四重衝突の後ろから3番目で被害者になりました。病院で診断書を書いてもらった後,「この後ボウリング行くんで」と言ったら,医者に「一週間は運動禁止!」と言われてスゴスゴ自宅まで引き返したことを思い出しました。kitappeさんも暫くは様子見になりますよね。私の場合は加害者の居眠りが原因でしたが,一人馬鹿なドライバーがいると,みんなが迷惑しますね。
Commented by ねこ460 at 2010-07-24 16:12 x
あいや~不死身だからダイジョウブかw
Commented by F○ at 2010-07-24 23:28 x
うわーっ、災難でしたね。大きな怪我をしなかったみたいでホッとしましたよ。
こういう事故は、自分が気をつけてもどうしようもないのが恐いです。
とりあえず、厄除けしといた方がいいかもw
Commented by kitappe300 at 2010-07-25 00:57
ミスターX殿
 しばらく様子見ですか、やっぱり。でも今日とゆうか
 土曜日は投げてしまいましたw 矢もww 
 首の右あたりが寝違えた時のような感じですので、
 無理しないよう日曜のリーグ戦は投げたいと思いますwww

ねこ殿
 まだそんな歳でもないのに、今年は厄かもです。
 ねこさんもお気をつけてね!w

F◎殿
 会社の人にも厄除けした方が良い、と言われましたわ。
 なんか体に憑いてるんですかね~w
<< 今月も残すところ約1.5日 壁・・・ >>