壁・・・

またまた表題とは関係ないですけど、
サインピン争奪戦もついに!
ピッタンコが出ました!!!

締め切りまで2週間を切りましたけど、
誰が鬼に挑むのか??w



サードホームで行われた、ローカルトーナメントに
参加してきました。

ローカルといっても、きっついメンバーがいっぱい!
Jや各地のプロアマでブイブイいわしてる方達。
人数は60名ほどなんですけど、プロ含めて
濃ゆーい感じですw

参加者は皆、『勝つのは俺(私)や!』みたいなw


ゲーム形式も予選6G、準決勝3G、決勝2G、
トータル上位3名によるステップラダーで行われ、
ホントにトーナメントな感じです。

レンコンはと言うと手引きなので、レーンによって
バラつきがあるし、変化の仕方も全然違います。

アジャスティングが非常にやっかいでした。


でもですね、こんなキッツイ大会でナント!
メッチャ頑張りまして、1位通過で
ステップラダーにコマを進めたわけであります。

しか~しながら、ここに至るまで自身の能力を
絞り切った感じで、余裕がもう無かったんです。
技術的に。


決勝戦は大差であっさり負けて結果2位。


もうちょっとなんとかできたか??と思う反面、
悔しいけど、これが今の自分の精一杯だなぁ、と。

乗り越える術は理屈ではわかるんですけど、
いろんな犠牲を伴うのでそれはできそうにもない。

ん~、でも上に上がりたい、でも、、、、、
そんなジレンマに陥りながら記事書いてます。。。

ま、落としどころとしては、楽しく投げる、
それが一番ですね。

なんじゃそりゃww


神◎プロアマに出たかったけど、見送りました。
今年は色々ありましたしね。
プロボウラーの方、頑張ってくださいね!!

(純益+25800エソ)
[PR]
by kitappe300 | 2010-07-19 00:16 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/14796625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2010-07-19 00:28 x
決勝戦前に燃え尽きちゃいましたか。
でも、1位でステップラダーという言うのがすごすぎて。
Commented by torokakke at 2010-07-20 03:47 x
いろんな狭間でもがきながら、
楽しいという言葉で封印してても、
否応なしに上を目指しちゃうモノですって。

それがボウリングにとりつかれた人の行動ですよ(^^)

と、それは置いといて、
準優勝おめでとうございます!(^^)!
Commented by kitappe at 2010-07-20 17:17 x
リリー殿
 2位の方が追い上げてきて1ピン差で、死守しましたw
 決勝戦はレンコン的に、うまく投げることが出来る範囲を
 超えてましたので、そりゃあもうヒドイスコアで負けました。
 ここからさらに上を目指すのか?こんなもんだと、
 妥協するのか?難しい選択ですわ~

toro殿
 あざ~す! 今までこういう大会で1位残りって
 ないもんですからかなりテンパッてたかもです。
 ここから上を目指すのは、茨の道ですね~
 楽しいかも知れないですけど、つ、つらい・・・w
<< ついてないっす。。。 新しい仲間が増えました~ >>