新しい仲間が増えました~

毎度のごとく表題とは関係ないっすが、
サインピン争奪戦、好評?開催中です。

B1 SNSの僕の日記へGO!

最初はちょっとカラミにくいかもしれませんけど、
やってみれば案外アツいですよ~w



んで表題の件ですが、僕がマニアなことを
御存じの方は多いと思います。

最近のではなく、ちょい古のLA◎E#1マニア。
すごくせまい世界ですわw


今回ナント!!!



レアなボールを手に入れることができました!!

どれかな~?w
c0052683_019487.jpg


って、今どき興味ある人はほぼいないと思われますが・・・


ゴール◎ンナゲット
c0052683_0225191.jpg

貴重なボールを譲って頂いた本田さん、あざーす!!

ほとんどの方には全く関係ないボールのインプレですがw
結構走りますので、ミディアム程度のレンコンで
活躍してくれそうです。クランベリーと中玉が同じだけど、
カバーの特徴なのか、角がなく先で穏やかに丸く曲がります。

ボールの軌道を予測しやすいボールですかね。

これから使いこなしていきます!!
[PR]
by kitappe300 | 2010-07-15 00:30 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/14774234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOY at 2010-07-15 12:46 x
お、金○。
回転とオイル跡が見づらいですが、良い球ですよ~
Commented by torokakke at 2010-07-15 16:43 x
一瞬、若いお姉ちゃんか!
って思って喜んでる自分が…(^_^;)
Commented by 本田 拓人 at 2010-07-15 19:31 x
あと手元にあるレアバズソーは、スーパーカーバイド(ダイヤモンドコア)とチェリー(ダイヤモンドコア)くらいかな。あ、ボムパールもあるなぁ。
Commented by kitappe at 2010-07-16 10:42 x
TOY殿
 ゴールデンボールですw
 幅広いレンコンで使えそうですね。サブホームのメイン球に
 なりそうですわ~

toro殿
 それだったら、ここでは報告せず、こっそり・・・w
 どこかに良い人いませんかね~

本田殿
 シルバーダイヤモンド、ゴールデンナゲットときて、
 あと、エメラルドがあれば貴金属の名前が3つ全部
 揃うんですがねぇw
 中玉が同じチェリーはさらにレアですな~
<< 壁・・・ 50フィートレンコン >>