50フィートレンコン

さぁ、そろそろ中盤に差し掛かってきました
サインピン争奪戦。

私ちょっと色々考えまして、ナント(@@)!!

飛び賞を設けてみました~

ラッキー7賞(第7位)としてアレを出します!

申請を諦めてる方、まだまだチャンスは
ありますよ~



c0052683_21502550.jpg

リアルスピード 15P
2008年7月に購入

残念ながらブリッジの部分にヒビが入ってますけど、
投球数は30Gぐらい? ピンは薬指の中です。
c0052683_21531847.jpg


これ以外の状態はトラック部分に小傷はあるものの
モノとしては悪くないと思います。

決して廃品処理ではありません。
当たったけど不要の場合は、
押しつけたりしませんのでww


*****************************


んで、表題の件ですが、先日サブホームで50フィートの
オイルパターンを投げてきました。

オイルはしっかり感じるものの、ジャパンカップパターンよりは
投げやすかったです。

と言ってもベタベタのアウトサイドですけどね~

スコアの一部
c0052683_2252522.jpg



ん~??よ~く見てみると・・・



あ゛~~~!!! アレがあった!!!w

216 182 201 215 計814
ローハイ34


狙って投げてたわけではないので、偶然ですわw

こんなこともあるので、とりあえず投げましょ!!

*僕は主催者なので、申請はしません~~(グスン・・・
[PR]
by kitappe300 | 2010-07-11 22:09 | 地元日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/14754889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミスターX at 2010-07-11 22:55 x
あらら,優勝決定かと思いきや,kitappeさんは主催者につき対象外ですか。これはまだチャンスが・・・。まずは投げる回数を増やす努力をします。
Commented by kitappe300 at 2010-07-11 23:41
ミスターX殿
 あはは~! 主催者が獲ったらヒンシュクでしょう。
 ホントは欲しいですけどね・・・・・・w
Commented by torokakke at 2010-07-12 04:33 x
ふむふむ

これと同じ事をすれば良いんだな(^○^)

メモって投げに行って来ようっと( ..)φメモメモ
Commented by kitappe at 2010-07-14 00:47 x
toroさん
 toroさんならラクラクだと思うんですが・・・w
Commented by TOY at 2010-07-14 22:22 x
今月はツールドフランス期間でお休みですw
そういや、ランプレというチームにペタッキってスプリンターがいますが、親戚ですか?
Commented by kitappe300 at 2010-07-15 00:10
TOYさん
 そいつは残念です~~ 万が一投げに行く機会があれば
 是非参加お願いします!! 
 
 んで、ペタッキですが、ペタッキ。ペタッキ・・・ペタッキ?
 
 Oh~! petakki!!!!!

 いや、Petacchi ですな。

 親戚じゃないけど、たった今知りましたわw
<< 新しい仲間が増えました~ 有料レンコンパターン >>