サブホームでは・・・

いきなりタイトルと違う内容なんですが、
サインピン争奪戦始まりました!
みなさんまだ様子見なのかな?
ん~、やっぱり飛び賞でも出して、
お得感を出さないといけないかな?w


まだまだ日はありますので、
メンバーの皆様方ご参加くださいね~

詳しくはSNSの僕の日記まで~



んで、タイトルの件なんですけど、僕のサブでは
有料ではありますが、4パターンのレンコンを
セットしてくれるサービスが開始されました!


1.42フィートハイスコレーン

2.35フィート激遅レーン

3.50フィート激早レーン

4.45フィートジャパンカップ仕様


となってまして、1BOX500円プラスで
コンディションを作ってくれます。
(マシンはオーソリティ)


んで、早速ジャパンカップ仕様を投げてみました!


はやっっ!ww


トータルべドラムを曇らせて投げましたけど、
中途半端なクロス攻めでは、ボールが中のオイルに
弾かれて、フックじゃなくてシュートしますw

極端に外に出て、スピードをMAXに落とし、
2~3枚をクロスに投げてやっとポケットって。。。

自分のボールのあまりのしょぼさに愕然としますねw
スコアは5ゲームで960ぐらいでした。

こんなくそ早いレーンで涼しい顔して
プロはよく投げるよな~ さすがですわ。

興味のある方は連絡いただければ御一緒しますよ~
[PR]
by kitappe300 | 2010-07-06 00:56 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/14720623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さむ at 2010-07-06 22:05 x
JC仕様!
そういうマゾいレーン超興味あるんですがががが

っつーかB1ジャパンカップやりましょうよ。笑
Commented by kitappe300 at 2010-07-07 19:00
さむくん
 マゾいって、そんな表現初めて聞きましたわ。
 基本あなたもMなんですねw

 この企画が生きていれば、の前提ですけど、
 9月か10月にやっちゃう? 
 たけやんも来てくれるかなぁ?w
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2010-07-13 19:52
ご無沙汰しております。ウエポンです。

おおお、違うレーンコンディションが体験できる
のですかぁ。素晴らしいですね。挑戦して
みたいです。kitappe師匠の一声で実現決定ですね。(^^)

では、よろしくお願いします。
<< 有料レンコンパターン 6月成績~ >>