人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前哨戦

この間の日曜日、今回2度目の訪問となる
センターで行われたトーナメントに参加してきました~



予選6G、準決勝2G、決勝2Gという方式。
参加者は全部で140人ぐらい?

予選はシフト毎上位16人が残りまして、
AB合わせて32人が通過。

準決勝を投げて10人を決勝へ進出。

スコア持ち越しですので最初からバチバチ
打ちたいところです。

てゆうか周り打ちすぎ!!w

予選は結構頑張ったつもりだったんですけど、
1402打って、シフト5位、全体10位と
決勝進出ラインギリギリww

準決勝も450ぐらい打ったんですけど、
11位とワンマーク差で10位でギリ進出・・・

結局決勝はわけわかめの状態でして、
最低スコアを打って順位上がらず10位終了~~
トータル2227ピンでした。



んで、タイトルどおり、このトーナメントが
前哨戦となっている本トーナメントは、なんと!!



優勝20万エソ(商品券)wwwwwwwww



準優勝でも10万エソ、3位でも5万エソなので、
一発くれば今年の0円生活は余裕ですわw

でもさすがに大会方式が厳しくて、1日で
予選12G!決勝3G!さらに10人残って
トーナメント戦、という大会なんですね。
しかもシフト入れ替えは無しで投げっぱなしw

それとこういう大会には有力ボウラーが
押しかけますので、レベルも高い。

前哨戦での結果を考えると非常に厳しいですわ~

まずは12ゲームを投げるための準備をしないと
いけないですね。

普段は親指にスキンパッチ1枚張るぐらい
なんですけど、前もってテーピングするとか、
アンメルツヨコヨコ持って行くとかww


今度の日曜日が勝負の日。
状況は厳しいですけど、獲りに行きまっせ!
by kitappe300 | 2010-06-22 16:59 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by torokakke at 2010-06-22 17:31 x
よっしゃ~!
遠くからだけど、しっかりと応援してますよ。

あんまり役に立たないかもしれないけど、
元気玉も送りま~す(^^)
Commented by kitappe at 2010-06-23 09:01 x
toroさん
 せっかくもらった元気玉、生かせるように頑張りま~す!
<< 20マソの大会 どんだけ好きやねんw >>