どんだけ好きやねんw

c0052683_192391.jpg


2個目買っちゃったw

詳しいことは分からないけど、レイアウトは
1個目とほとんど変わらずにできそうかな?

部屋が2個のインベ君で強烈に甘ったるいですわww
[PR]
by kitappe300 | 2010-06-11 19:05 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/14567076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonicbowling at 2010-06-12 01:10
こんばんは。

お気に入りのボールなのですね^^
僕も以前に気に入ったボールがあったので、2個目を買ったことがありましたよ。
Commented by kitappe300 at 2010-06-13 02:37
sonic殿
 今まで同じボール2球は買ったこと有りませんでした。
 最新のボールを追いかけるのは苦手なので、良いボールを
 長く販売してくれることは有りがたいですわ~
Commented by ねこ460 at 2010-06-15 01:13 x
同じボールを同じレイアウトでってことは…表面違い??
いずれは書いてくれるでしょうから楽しみにしています。
日本仕様の2010はオイニーがないでしょうしねぇ…。
Commented by kitappe at 2010-06-15 16:29 x
ねこ殿
 その通りでごわす~
 1号機はポリッシュして、手前が行くようにしようかと。
 2号機は箱出しを維持して、オイリーレーンで使おうかと。
 ま、僕のRevではたいして変わらないかもね~
<< 前哨戦 珍記録2 >>