僕らしいなぁ

昨日サブホームで行われた
マンスリーチャンピ◎ン戦にて。




c0052683_2124725.jpg

ローハイ133達成!!!w


2ゲーム移動の4Gが予選なんですが、
出だしのセミセミパに余裕をかましすぎて、
2G目にしてローハイ100オーバーw


移動先のレーンが遅いのか早いのかさっぱりわからず、
3G終わって決勝進出ラインから大きく脱落。。。


予選は絶対通過したる!!と最後気合い入れたら
こんなんでましたw


決勝は一回戦負けであっさり5位終了~~~

弱いなぁぁぁ


あっ、ボールはNAOちゃんでなくて
ハイパーグラビティでした!
[PR]
by kitappe300 | 2010-06-01 21:13 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/14501470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2010-06-02 15:44 x
さらっとパーフェクト出してるしw
Commented by kitappe at 2010-06-02 17:08 x
リリー殿
 今回はこそっと記事にしてみましたw
Commented by さむ at 2010-06-02 23:16 x
これはまた300記念ツアーですね!お待ちしております!笑
あ、5月の連休の稲沢のプロチャレ、飛び賞当たってましたよ。
Commented by kitappe300 at 2010-06-03 00:34
さむ殿
 あはは~! またお伺いするネタができましたね。
 今日も投げてローハイ145ありましたわ。
 飛び賞の件、ねこ殿から聞いてます。ラッキー!w
<< 5月成績~ たまにはこんな記事も・・・ >>