人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな記事も・・・

最近は衝撃的なことが続きましたけど、
この前笑激的なことがおこりましたww



ホームではないR1のローカルな大会


1G目
たまにはこんな記事も・・・_c0052683_23554825.jpg

あれ~ やっちゃったぁ(*^m^*)テヘ












2G目
たまにはこんな記事も・・・_c0052683_23564024.jpg

ターキーGスペのコンビネーション炸裂!!!!(●^o^●)













3G目
たまにはこんな記事も・・・_c0052683_23572676.jpg

GスペビッグフォーGスペのフルコンボ爆裂!!!!\(◎o◎)/












4G目
たまにはこんな記事も・・・_c0052683_23575128.jpg

\(^o^)/6ノジオワタ!!









たまにはこんな記事も・・・_c0052683_0211579.jpg

当日のレーンは、かなりショートオイルで
クリーニングが良く効いてました。

どこから投げてもカックンカックン曲がってしまい、
濃淡の境を見つけることができませんでした。
1G目は全くラインがワカリマセン。。。


2G目以降は黄色の点線ラインを投げました。
エッジに向けてとにかく出す!そんな投球でしたが、
とてもじゃないけど幅を感じず、ガター3発に沈みました。。。


4G目はディープインサイドから投げまして、これが
一番マシでしたw

まぁ持っていったボールがミディアム以上のボール
だったので、どうしようもなかったです。
こんなレーンで、インべージョンとかべドラムとか
投げれませんわww


レーンの読みやすいボールを用意しなかった
僕が悪いっすね。反省反省。。。
by kitappe300 | 2010-05-20 00:33 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by りりー at 2010-05-20 02:35 x
他の人のスコア貼っちゃダメですよwwwww
そんな中、男は黙ってGスペを2発とは、お見事!w
Commented by torokakke at 2010-05-20 05:16 x
なるほど、これが次の爆弾……

って、ちゃいますやん!

ボールが合わへんかっただけですやん!
Commented by kitappe300 at 2010-05-20 08:27
りりー殿
 Gのカバー率100%でしたわ!

toroさん
 あはは~!自爆です!!
 
 
Commented by gousoku at 2010-05-20 16:51 x
やっちまったのはこの事だったんですね。
しかしボールがインちゃんとかドラちゃんじゃ(^^;;;;
Commented by kitappe300 at 2010-05-23 05:47
gousoku殿
 やっちまいましたw
 次はもうちょっとラインナップを考えて
 リベンジしたいと思います!!
<< 僕らしいなぁ 珍記録 >>