珍記録

あずま支部プロアマダブルス
於:Sざんボウル

決勝 3G目






⑦     ⑩



スプリットメイド達成!!



非公認ではありますが、人生初ということで・・・


取った瞬間ほとんどの人が見てませんでした・・・

僕を含め4人ぐらいか?w



結果は90チーム中、5位入賞!!

純益3500エソでした~
[PR]
by kitappe300 | 2010-05-17 01:04 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/14394855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2010-05-17 01:54 x
おおおっ∑(*゚д゚*)
見た人は「ガターから跳ねた」とか証言してませんでした(嘘w)
取ってみたいなぁ…L計画進行中ですが、ああ7-10!!と思った投球が5-7になったり(笑)。
ある意味いいかも
Commented by torokakke at 2010-05-17 02:53 x
ウゲ~ッ!

600の次は7-10ですか!

次に来る爆弾ってなんなんだぁ~(;一_一)
Commented by りりー at 2010-05-17 04:21 x
大会では、絶対出せないもの。それは、
①・・・ヘッドピンだけを倒す1本スプリットww
Commented by kitappe at 2010-05-17 15:56 x
ねこ殿
 とあるプロから、ここは狙えるよ~って聞いてたので、
 いつもよりスピード入れて⑦ピン狙って投げました。
 そしたらうまいこと後のキックバックでピンがガチャガチャ
 暴れながら、⑩ピン方向へ飛んでって倒してくれました。
 こんなこともあるんですね~w

toroさん
 あはは~! 次のネタは何でしょうね? かなりの
 インパクトがないとなぁ。。①スプリット?でしょうかw

りりー殿
 意外にわかりませんよ~って、ムリか。
 ③ならいける?w
Commented by sonicbowling at 2010-05-18 23:04
初めまして、愛知で投げているソニックです。
ゴールドピンさんの所から遊びに来ました。
宜しくお願いします。

⑦-⑩メイクおめでとうございます。
僕も取ったことがあって、特別表彰も受けました。

僕の場合は、10ピンがそのままピンデッキにあがり、ちょうどピンを払うのが降りて当り、そのまま7ピンに当たって倒れました。
Commented by kitappe300 at 2010-05-19 00:02
ソニック殿
 初めまして! 御訪問有難うございます!!
 
 ⑦⑩はホントに奇跡ですね。特別表彰に値するプレー
 ですから、僕も欲しかったですわ~ 周りにたくさん
 プロがいたのに誰も見てないって・・・w

 愛知には年に数回投げに行ってますので、ひょっとしたら
 どこかでお会いするかもしれませんね。
 
 拙いボウリング日記ではありますが、
 今後ともよろしくお願いします!
Commented by ミスターX at 2010-05-21 23:35 x
本日,たまたまゴールデンボウルの再放送の最終回をスカパー!で見てましたが,やっぱり7-10スプリットメイド格好エエですね。まさにリアルスーパースターへの階段を上ってますなあ。
Commented by kitappe300 at 2010-05-23 05:46
ミスターX殿
 自分でも取った時、おっとこまえやと思ったんですがw
 やはりそんな残りピンを出さない!!というのが理想かと・・・
 簡単にはいかないんですけどね~
<< たまにはこんな記事も・・・ 今日は書くことがいっぱいあるん... >>