責任感じちゃうなぁw

ここ最近、レーンを読むことについて色々と
書いてきたんですが、かなりのアクセス数が
ありました。



ねこさんや、toroさんが紹介して下さった
というのもあると思うんですが、マイナーな
ブログにしてはかなりの数になっています。


みなさんこういう情報に飢えてるのかなww


投げ方とか、練習の方法なんかの情報は
昔からたくさんありましたけど、
レーンを読んだり、レーンに合わせて投げる
方法なんかを詳しく書いてるHPとか、
ブログってあんまりないんですよね。


僕が知ってる限りでは、ローダウンwikiや、
toroさんや、カージナルさんぐらい。


最近はブログを書くプロボウラーの方が
増えてきましたので、その中に書いてあったり
することもありますが・・・


そんな中で、勇気を出して書いてみたんですが、
ホントに確かな情報として、発信しても
大丈夫だったのかなぁと。


もちろんそれなりに根拠を持って書いてるつもり
なので、まったく的を外してるとは思いませんけど。


ただ、仲間内のネタでなく、たくさんの方が
閲覧されてる状況で、やっぱり書いたことに対して
責任があるよなぁって思ったり。

これ見て実践される方もいらっしゃいますし。。。


それイヤなら書くなよって話ですけどねww


でも、今日こんなことが有りました!!なんて出来事を
書くだけでなく、自分なりの分析とか考え方を披露して、
あーでもないこーでもないとブロガーの方と
意見交換する方が面白いじゃないですか。

だから書いちゃうんですけどねww


情報を発信する場合はなるべく気をつけて書きますけど、
なんかオカシイぞ。。。って思った場合は是非是非
お知らせください。辛口の意見もお待ちしております。。。
[PR]
by kitappe300 | 2010-05-08 23:55 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/14339034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2010-05-09 03:19 x
私がコメントしちゃうと、
変な先入観を植え付けちゃうかなぁって思って、
ずっとスルーして読み逃げしてました(^^ゞ

kitappeさんの記事は、
私のなんかよりもずっと理解しやすいですから、
これからも続けて書いて行ってくださいよ。

全国のkitappeファンはそれを望んでいますよ(^_-)
Commented by kitappe300 at 2010-05-09 03:40
toroさん
 いや~ん!読み逃げなんて!
 
 レーンが読めない人から、読める人に成長するちょうど
 過渡期に僕はいるわけでして、レーンが分からない人の
 気持ちもよくわかるつもりです。
 レーンがわかるようになったら、なんかいいことあるよ!
 ってことを伝えていけたらなぁと思います。
 toroさんのお墨付きをもらいましたし、自信を持って
 書いていきますわ~

 今ジャパンカップの再放送見ているんですが、ちょっと
 気付いたことがありまして、調子に乗るわけじゃないんですが
 記事にしちゃおっと!
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2010-05-09 11:45
ご無沙汰しております。ウエポンです。

レーンを読む事については確かに十人十色で
色々感じ方が違うのでなかなか記事にする事に
抵抗感があると思います。どちらかというと
ボールの性能やら回転を多くするなどの記事の方が
書きやすいし個人の考えをはっきりと反映させる
事が出来るので楽だという一面もあります。

しかしながら、kitappeさんのように経験豊富で
実力もある人の意見を傾ける事が出来るとなると
他の方のプラスになる部分も多いと思いますので
ぜひぜひ記事を書いていって頂きたいです。

自分も恥ずかしながら、レーンを読む事が
億劫になってしまっていた部分があるので、
「ズバッ」といけたらいいなぁと思います。

長文で失礼しました。またよろしくお願いします。
Commented by kitappe300 at 2010-05-09 22:44
ウエポン殿
 ご意見有難うございます!
 自分としては、自信があるようなないような
 記事の書き方が中途半端になってしまったような気がして、
 こんなんで良いわけないよなぁと反省した次第でして。。。
 まぁ、これに懲りずまた気がついたことを僕なりの解釈として
 書いていきますね!!
<< ジャパンカップの再放送を見てて。。。 オイルの濃淡を探す >>