いまさらなんですが・・・

c0052683_2233844.jpg

前からサードホームのショーケース内に
コッソリと飾ってあってたんですが、
この間行ったら、表の陳列に出てるじゃないですか!

誰かに獲られると思ったらもうダメで
気付いたらドリルしてましたw



早速今日サブホームの大会で使ってみました。

どんなボールかよく分からず掘ったんですが、
吉田文◎Pのブログから情報を拾ってみると
じゃじゃ馬っぽい感じらしい。


ということは、オイルにはそんなに強くないけど
ドライゾーンに入るとキレるっぽい?
暴れるのかなぁ???

まぁ投げてみんと分からんし、とりあえず
そんなイメージを持って練習投球に入りました。


ん~、やっぱりそんな感じ。。。
ハイパーグラビティと似た印象です。

とりあえず、適当にポケットに行きそうな所を
使ってみると・・・・

ピン当たりはかなり強い感じで、よく飛んでくれます。

でも、ドライゾーンに入ってからロールアウト
するまでが早い気が。。。

だから外壁に早めに当たると、きっちり
10番が残っちゃいます。


そんなんだから、1G目は198と
イマイチじゃじゃ馬を乗りこなせず・・・


2G目以降はもう少し中目から小指を折って
回転多めにして投げてみました。

そしたら、247、225、257と
バチバチ飛んでくれましたw


結局7Oちゃんのデビュー戦は2位!

ストライクも30個出たし、初めてにしては
うまく乗りこなしたかな~w


最近いろんなメーカーのボールを投げてて
思いますけど、良いボールがいっぱいありますね。

そろそろBUZZマニアは卒業かもね~~~
[PR]
by kitappe300 | 2010-04-21 23:09 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/14220655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2010-04-22 08:52 x
うらやましい~!

なぜだかそう感じてる自分が(*゚ー゚)ゞ
Commented by kitappe300 at 2010-04-22 17:23
toroさん
 これで今年すでに3個目です。普段の年に比べて超ハイペース!
 そのカラクリは。。。。年度末&連休前進行で、残業をいっぱいした
 ご褒美。。。。ナノデス。。。
Commented by ねこ460 at 2010-04-23 23:45 x
おっと!
オナスペシャルじゃないですか!!
しかも待ち受け画面ガッチョリ!!!
アラフォーのいやらしさが出ています(笑)。

CGソコならピン12時でジャジャ馬に調教しても良かったのにw



反応遅くなりましてすみません…
Commented by kitappe300 at 2010-04-24 00:11
ねこさん
 なんか表現が卑猥すぎ!!オモロイケド
 全国の7Oファンにしばかれちゃうか。。。w
<< うわ!!!!!!!! 5年後の自分 >>