5年後の自分

ブログを始めて5年が経過しました。

これだけ続けていると、記事もたくさん
書きましたねぇ。




過去を振り返る意味でたまに
読み返したりするんですが、
結構恥ずかしい事を書いてますね・・・


特に自分なりの技術的な見解だとか、読んでて
『コイツ全然分かってねぇ~』ってw

でもそう思えるってことはむしろ、当時より
上達したとも言えますよね。


ブログを始めた頃はまだまだリリースも
レーンの読みも甘かった自分がいます。

当時の記事で自信たっぷりに『今日は打った』と
書いてても、それはたまたまだったと思うし、
『なんで打てないの?』と書いてあったら、
そんなの当然でしょ、と思えます。

5年間の成長記録がココにありますw



どの時期に自分は変わったのかな?と
調べてみると、どうも2008年の前半あたり?
から変わりつつあったようで、2008年の後半
で結果が出始めている感じがします。


この頃ってtoroさんの記事やローダウンwikiを
読み漁って、レーンを読むって何?どういうこと?を
追求していた時期と重なります。大げさですけど・・・

それまでにもレーンを読んでいたつもりだけど、
記事を読み返すと、やっぱり今と全然違うww



まだまだ技術は未熟で、へタレなボウラー。
もっと強いボールをコントロール良く投げたいし、
レーンも今よりもっと鋭く深く厳しく読みたい!!


5年後記事を見返した時、

 『コイツ全然分かってねぇよw』

って思えるぐらいにね!!
[PR]
by kitappe300 | 2010-04-18 13:04 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/14194731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なるパパ at 2010-04-18 23:27 x
ご無沙汰しています。
私もほぼ同時期にブログを解説し、直後にkitappeさんからコメントを頂いた記憶があります。
kitappeさんのようには上手くなっていませんが、
あれから5年が経つんですね。
Commented by kitappe300 at 2010-04-19 00:55
なるパパ殿
 お久しぶりですw 
 そうですね~5年なんてあっと言う間でしたね。

 そう言えば、ローwikiを知ったのは、なるパパさんの
 記事からだったような・・・
 いまだに読んでますw
Commented by torokakke at 2010-04-19 11:51 x
私もまだまだ分かってない一人ですよ(汗)
だから5年後には、同じ想いを抱いてみたいっす。
Commented by あぶらあげ at 2010-04-19 22:27 x
まだまだ私も「ボウリング道」の入口にも達しておりません(汗)
せめて5年後には入口付近に到達して、同じ想いを抱いていたいですね。
Commented by kitappe at 2010-04-20 00:33 x
toroさ~ん
 多分一生分からないことだらけかもしれませんね。
 ホントに分かっちゃうと、300しか出ないということだし。
 だから面白いし、やめることなんて考えもつかないですわ~

あぶさ~ん
 ボウリングを続けるからにはやっぱり希望を持って
 取り組みたいですよね。例え一つでも、これだけは
 できるようになったという実感が欲しいです。
 それには地道な練習しかないっすよね~
<< いまさらなんですが・・・ 21年度をまとめてみると。。。 >>