投げ込み

最近、オーバーターンが酷いので、
先日サブホームで練習しました~



サブホームはお得な投げ放題がありまして、
平日22時から閉店の3時まで1500円で
投げ放題!!

MAX5時間投げれますので、ホントに
お得です。

この日は23時前に行きましたので、
20Gは余裕ですわww

ヨーロピアンになるし、レーンは良いとは
言えませんが練習するには問題ありません。
環境もR1に比べればはるかに快適です。


というわけで早速練習開始!!


力を抜いて、ボールをしっかり前に
運ぶイメージで。ただそれだけ。


ポイントを絞って練習するので、延々と
投げ続けるのは退屈するし、スコアもついでに
狙って投げてみました。

ただスコアを狙うのも面白くないので、
シリーズごとのスコアを意識してみました。

1G目からスパット18枚ぐらいを通して投球。
ボールはスーパーカーバイドボム


第1シリーズ 
 
 227 225 225 計677

第2シリーズ

 216 190 224 計630

第3シリーズ

 202 246 194 計642


この時点でスパット25枚より内になりまして、
面倒なのでw、ボールをレベルゼストに変更。



第4シリーズ

 246 228 151 計625

ちょっと外から投げれたけど、すぐに内に
入らざるを得ませんでした。

指が痛いですw


第5シリーズ

 211 203 185 計599

このシリーズはスパット30枚へ向けてボールを
ぶつけにいくような感じで。

ここまで中に入るとスコアをまとめるのは
厳しいですね~ 

先でもっとボールを動かさないとなぁ。
まぁ今日は趣旨が違うので、これは
またの機会に練習するとしますかね。


もっと投げたかったけど、まぁまぁの感じに
なってきたのでここで終了~

1G単価100円を達成!!w

疲れましたわ・・・
次の日は親指がパンパンになりました。



でもプロテストの1次ってこれを4日間続けて
やるんですよね。


こんな条件を通ってきたプロって尊敬しちゃいます。。。
[PR]
by kitappe300 | 2010-03-28 00:57 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/14040890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3月成績~1年の総決算~ やっと手に入れた!! >>