人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと手に入れた!!

やっと手に入れた!!_c0052683_0105646.jpg

いまさら?ですけどレポしてみます。



サードホームでドリラーさんに掘ってもらい
最近手に入れたボールと比べながら投げてみました。

春休み中ということで、レーンは大荒れで、
いきなりインサイド攻めを強いられました。。。

やっと手に入れた!!_c0052683_014333.jpg

緑のライン インべージョン
黄のライン トータルべドラム
赤のライン ハイパーグラビティ



思った通りインべージョンはメッチャいい!!!!



球質がしょぼいので、ディープインサイドから投げると
ピン前がぼやけてタップが多くなり苦慮するんですが、
しっかり食い込んでピンをなぎ倒してくれました。


ホントにピン飛びがいいですね~


苦手なディープでこれだけ使えるということは、
スパット15枚外でのアウトサイドはどんなんやろ?
と非常に楽しみです!


(あんまりレポになってないですね・・・w)
by kitappe300 | 2010-03-22 00:42 | 地元日記 | Trackback | Comments(7)
Commented by ねこ460 at 2010-03-22 01:08 x
○ションベン  違うか。走りのインベージョン2010が出たと思ったら
オリジナル版ですか!!
BH無しにしたの?マスバイアス結構PAP寄りですね
Commented by kitappe300 at 2010-03-22 01:46
ねこ殿
 やっぱりオリジナルでしょ!
 
 レイアウトは、ドリラーさん任せなのでよくワカリマセンw
 箱に入っていた説明書みたいなのに載ってた
 『4×2×4』?『4×4×2』??とかなんとか・・・w
 BHは写真では見にくいですけど有りますよ~
Commented by torokakke at 2010-03-22 03:37 x
ギャ~!
メッチャ良さそうですやん!

あ~ん、欲しくなっちゃう~(>_<)
Commented by さむ at 2010-03-22 21:46 x
わたしゃSTORMのイベントでインベージョン試投しましたけど
いいっすよね!あのにおい!
Commented by kitappe300 at 2010-03-23 13:56
toroさん
 昨日もリーグで投げまして、打ちまくり!!のはずが、
 6Gで+56・・・ボールは良いんですけど、腕が悪いっす(ry
 
さむ君
 性能より匂いですかw
 車はもちろん部屋に置いてても強烈な匂いが充満しますね~
 ビニール袋をかぶせてバッグにしまっとかないと
 えらいことになります。
Commented by gousoku at 2010-04-02 16:03 x
私もカミさんに内緒で購入してたのですが最近コクったので
堂々と使えるようになりましたよ{爆}

手に残った匂いでバレないかと心配せずに済みます。

Commented by kitappe at 2010-04-03 13:59 x
gousoku殿
 買うときはちゃんと申告しないとダメですよ!
 ワタシも買うって言われて余計な出費がかさむとかw
 でもいいボールですわ。最近投げるときはレンコン関係なしに
 こればっかり投げてます。
 
<< 投げ込み 2月成績~ >>