関☆オープン前半~

+50と、A+Bで87位でした。
最初と最後だけ打てましたw

明日もシリーズでマイナス打たないように
頑張ります!

観戦しに来てくれた紀矢さん、あざ~す!
[PR]
by kitappe300 | 2010-02-25 23:50 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/13820306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2010-02-26 00:41 x
おおおっ!
全然ブログの方を見ていませんでした(笑)
しっかし、プロは打つなぁ…
大丈夫。明日こそ一発屋の真骨頂です!!
出来れば明後日まで進みRR全敗とかw
Commented by torokakke at 2010-02-26 03:13 x
準決勝のカットがプラス120だから、
明日はプラス130っすよ。

目標がはっきりしたし、
レーンは感じてるから、
kitappeさんなら大丈夫(^-^)v
Commented by みほたん at 2010-02-26 07:25 x
順位表、何位から見ようか考えてました。
プラスなんてすごいですね!
指がちぎれるぐらい頑張ってくださ~い
悔いのないように…
Commented by kitappe at 2010-02-26 08:10 x
ねこ殿
 意味ふめ~い!w とりあえずまだやってない『一発』を
 目指します!今日は気をつけてきてくださいね~

toroさん
 なるほどなるほど・・・ 計算上はそうなりますね。
 ということは、1330、222アベですね。
 あはは~!!・・・・・・・が、頑張りますw

みほたん
 ちょっとは成長したでしょ。ワッシャーも2回ぐらいしか
 出んかったし。最後まで頑張りますね~
 ちなみに、指とチ○コはちぎれたらダメですので。。。w
<< やった!! さてさて、 >>