さてさて、

準備はほとんど終わりました。
後は無事に当日を迎えるだけ!



僕はAシフトなので、

木曜日 12:45スタート
金曜日 14:15スタート

であります。



んで、なんとなんと、金曜日にねこさん御来阪!

男子プロの応援に来ている女子プロを
観に来られるそうです。




ウソデス・・・




なんとこんなへなちょこのアマの応援に
来てくれると言うではあ~りませんか!!


これは頑張らないわけにはいきません。


モチロン、自分のために投げるんですけど、
見に来られるとなると、なんか一発
やってみたい気持ちがムクムクとww



というわけで、金曜日の晩はうちに泊って頂き、
翌日は決勝を観戦という感じですかね~


プチオフをやるのかやらないのかは、
当日の状況次第ということで。。。
[PR]
by kitappe300 | 2010-02-24 00:14 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/13805385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2010-02-24 03:08 x
2度目のバンザイを期待してます(笑)
Commented by torokakke at 2010-02-24 04:48 x
おお!
これは心強い味方ですね。
応援には行けませんが、
こちらから元気玉を送り続けてますからね~!(^^)!
Commented by kitappe300 at 2010-02-24 15:14
りりー殿
 とりあえず狙ってみます(笑

torokakke殿
 心強いですよ、ホンマ。ここに至るまでやることはやってきたと
 思いますし、あとは当たって砕け散ります!!!
Commented by 夕凪 at 2010-02-25 01:08 x
p(^^)q がんばでっす♪
Commented by kitappe at 2010-02-25 08:23 x
夕凪殿
 はいっ!! 全力投球!!!
<< 関☆オープン前半~ トータルべドラムインプレ >>