色々購入~

やらしい話、0円生活が順調ですので、
色々と道具を新調しましたww



ボール
c0052683_21534388.jpg

レイアウトはCA4インチで、後の細かい設定は
いつもドリラーさんに任せてるので、ワカリマセン。

先月から始まったリーグで投げてみたんですが、
イマイチ使い方がワカラナイw

先がまるい感じで動いてくれます。動きが予想
しやすいボールかな?

手前から『噛む』というか、オイルに対しての
強さはそれほど感じませんでした。

使い込んで、メンテもしてないBCBの方が
よっぽど噛んでましたので、コレ如何に?

一応関☆オープンに持っていく予定ですが、
今後の印象次第では却下するかも・・・w


ボールバッグ
c0052683_2234799.jpg

まだ使ってないですが、使い勝手は
おそらく『こんなモン』となるでしょうw


小物入れ
c0052683_227584.jpg

c0052683_2272473.jpg

開けるとポケットが色々あります。
中身はコレ
c0052683_227402.jpg

c0052683_2275865.jpg

こんな感じで整理。
指にテープを巻かないので、この収納サイズで十分です。



c0052683_2282194.jpg

ひょっとしたらトータルべドラムより
ポテンシャルが高いかもしれないボムコア3兄弟。

こんなこと言ってる僕はやっぱり変態ですか?w

でも古くても良いモンは良いんですっ!!!!
[PR]
by kitappe300 | 2010-02-07 22:14 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/13679605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2010-02-10 00:04 x
ひょっとして、タッパー入りパフパフも新調したんですか!?
Commented by kitappe at 2010-02-10 08:12 x
ねこ殿
 タッパー入りパフパフ!そこに目をつけましたかw
 
 新品のパフパフの外径はタッパーの深さより若干大きいので、
 新調するとタッパーの蓋が閉めにくいんですわ。
 ふにゃふにゃにもなってないので、このままパフパフは使います。
 かばんが粉だらけにならないので、結構便利でっせ、タッパー入り。
<< トータルべドラムインプレ 1月成績~ >>