「アイスおごり隊」からのお知らせです。

ちょっと理由ありで、しばらく更新から遠ざかっておりました。
私kitappeは、都合によりボウリングを少し控えることにいたしました。



ボウリングをしなくても日々の雑感等を記事にすれば良いのですが、
このブログはボウリング日記、というこだわりもあり、投稿についても
休止することを決めました。

ボウリング大好き人間の僕が、ボウリングを控えるというのは、
非常につらいところであります。
「楽しく投げる!」がモットーなので、心底楽しめるようになってから
以前のテンションで再開するつもりです。

僕がボウリングに嵌めた守口メンバー、弟子1、2号ちゃまへは
できる範囲でアドバイスはしていきたいと思っております。
不便かけますことをお許しください。


しばらくは「席を外す」ことになりますが、ブログを通じて知り合いに
なりました皆様、またアイスおごり隊の各隊員・地元メンバーの皆さん、
必ずkitappeは帰って参りますので、その時はよろしくお願いいたします。

                                
                                 kitappe
[PR]
by kitappe300 | 2005-04-03 01:07 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1357281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M子さん at 2005-04-03 02:04 x
無理のない範囲で今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
kitappeちゃんの完全復活を首を長くして待ってますからー。
M子さんでお役にたつことがあったらいつでも声かけてd(゚ー゚*)ネッ
Commented by torokakke at 2005-04-03 03:41 x
何があったのかは聞かない事にしましょう。
kitappeさんが居なくなるとは・・・残念です。
でも、信じてますよ。戻って来ることを!
私も長~いブランクは有りました、それでも、今は楽しく投げる事が出来るようになった。これも、ボウリングが好きだったからで、kitappeさんもボウリングが好きな人ですから、戻って来てくれると信じてます。
M子さんの言うように「無理の無い範囲で」が大切です。
それでは、今まで楽しい記事をありがとうございました。(^o^)/~~~
Commented by boomer at 2005-04-04 11:13 x
いつも楽しく拝見していたのに、残念です。
kitappeさんがお休みの間に腕を上げておきます。
1日も早い復帰を待ち望みます。
Commented by ちゃあ at 2005-04-09 11:32 x
ボクのヴァーティゴ奮戦記がこれから連載されるところだったのに・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・今日が初戦です。
まだ、ボールの特徴を掴みきれていませんが、今日の大会では、ボールのデビューを華々しく飾ってやりたいと思います。
<< 近況報告 ボウリング三昧 >>