人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真付き!サインピンげと!!

写真付き!サインピンげと!!_c0052683_23593949.jpg




写真付き!サインピンげと!!_c0052683_00558.jpg

オリジナルフォトの閲覧は、『アイスおごり隊』の隊員特典です。

入隊条件、お申し込み方法は・・・・・・・・・・





























次号をまて!!!!




てゆうか、隊員って今は僕しかおらんしww
by kitappe300 | 2010-01-12 00:00 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by torokakke at 2010-01-12 04:03 x
しまったぁ~(>_<)

あの時負けて隊員になっておけば・・・(;一_一)
Commented by ねこ460 at 2010-01-12 09:54 x
おおおっ!!
むっちゃ有料サイトみたいw
相変わらずの感じがいいっすねぇ…O山P。
Commented by kitappe at 2010-01-12 12:21 x
toroさん
 あはは~! 今回はちょっとした趣向でもって、進呈しようかなぁと
 企画を考え中です。B1も5周年迎えますし。
 オフ会なら参加が限定されてしまいますけど、メンバーなら誰でも
 参加できる、そんな形にしたいと思ってます!

ねこ殿
 もっとそれらしくしたかったですけど、ねこさんのようなセンスが
 ないので、できませんでしたわw
 o山pは実物も良い感じですよ~
Commented by stay at 2010-01-14 21:33 x
その企画に合わせて本格復帰します!(笑)
Commented by kitappe300 at 2010-01-31 01:05
stayさん
 あ゛~~~!!!!!! お久しぶりです。
 今頃気付きました!!!
 亀レス申し訳ありません。。。
 企画はまだちゃんと練ってませんので、
 まだ先になると思いますけど、今の内に
 いっぱい練習して是非ゲットしてくださいね!
<< ボールがなじむって? コッソリゲットしました… >>