あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします!

本来ならブログへ御訪問すべきなのですが、
なかなか皆様のところへ行けなくてスイマセン。。。
失礼をお許しください。。。





さてさて、いきなりですが今年の目標!!

ここは95%ボウリングのブログですから
もちろんボウリングの目標です。
婚活の目標ではアリマセヌw



 『ボールをレーンになじませる』

去年は『ちょろまかし』ボウリングばかりでしたけど、
その一歩上を行く、『なじませる』ボウリングです。

抽象的すぎますけど、言いかえると、

 『投球術を使って、ちょろまかす』

ですかね?  余計ワカリニクイ?w


ボウリングの中でも、最も奥深いテーマと思うし、
とても難しいことをやろうとしてますから、
1年ぐらいでモノにはなるとは思わないですけど、
今年から本格的に挑戦していこうかと思います。


ボールの強さや投球の再現性といったテーマも
ありますけど、ちょっと違う分野に力点を置いて
今年は投げてみようかなぁという感じです。

まずはボールを見る目を養います!
[PR]
by kitappe300 | 2010-01-05 01:45 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/13406882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2010-01-05 05:37 x
おめでとう(^^)

さてさて、更なる高みを目指しちゃうわけですな。
馴染ませる・・・
かなり興味が湧いてくるテーマですから、
今年もkitappeさんから目が離せないって事ですね。
Commented by kitappe at 2010-01-07 00:31 x
toroさん
 おめでとうございます!
 コントロールとか、回転の強さを伸ばすより、まだ伸びしろが
 ある分野かなぁと思いまして。

 『あの人は何で打てるのかワカラン!』

と周りを嘆かせるのが目標ですわw
<< 縁起良い?出だし?? 今年の十大ニュース >>