そうだ!!

明日は勝負の日!!



今回で3回目の挑戦となります、関○オープンの一次予選があります。

近畿各地のセンターではすでに予選が始まっていて、
僕は明日でエントリーしてます。

投げに行ったことがないセンターですけど、ちょろまかしを炸裂させてww
まずは通過したいと思ってます。


勢いで本選まで残った初挑戦は、見事なまでの玉砕をくらって
いまネットで調べましたら、192人中、187位でした。
もう4年近く前になるんすよねぇ。。。最後は半泣きで投げてたような。

2回目は2次予選の最終ゲームで140打って出場ならず。。。


さてさて今回はいったいどうなることやら。

とりあえず、明日持って行くボールのラインナップを考えないと・・・
といってもだいたい決まってますけどww 


メインボール : ブラックチェリーボム
オイリー用  : ソリッドウラニウム
ミディアム  : H2O
ライトオイル : ハイパーグラビティ又はシルバーダイヤモンド 
厄除け用  : ウラニウム
カバーボール

さむくん曰く、『あの変なボール』達ばかりで、
最新ボールは全くありませんけどww使い慣れたボールで
結果を出したいと思います!!!
[PR]
by kitappe300 | 2009-12-22 17:59 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/13297698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さむ at 2009-12-22 23:40 x
なんという変態ラインナップ…

ちょろまかし予選通過期待しとります。
Commented by kitappe300 at 2009-12-23 06:34
さむ殿
 ボールバックをガサッガサッっと開けた時、人に見られるのが
 恥ずかしい・・・(*^o^*)


 


 って、そんなわけあれへん!!
<< さぁ、 本日の一句。 >>