人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここで一句。

霜月に 季節外れの



セミが鳴く。

ここで一句。_c0052683_23403626.jpg


その心は、

『 F○師匠の気持ちがわかる、今日この頃 』


もういや~~~~!w
by kitappe300 | 2009-11-27 23:28 | 地元日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by torokakke at 2009-11-28 05:15 x
それだから重みを感じる12連(汗)
Commented by カイチョ at 2009-11-28 09:41 x
すげー!
イケそうでイケない 笑
Commented by kitappe300 at 2009-11-28 21:53
toroさん
 『 簡単に 出るわけないじゃん パーフェクト 』

ポコポコ出たらボウリングが面白くありませんっ!!
 と強がってみるw

カイチョ
 それがまた 


 カ・イ・・カ・・・ン・・・・ 
Commented by ミスターX at 2009-11-29 09:39 x
スゲー,秋なのにセミが飛びまくりや! セミも序盤に切れてるものは,それなりに嬉しいですけど,10Fまでくると,さぞや悔しいことでしょう。
私は最近,セミはおろかサナギもオーバーフェンスも御無沙汰ですけど(笑)。
セミはパーフェクトのフラグと思い,12月に2日連続パーフェクトとかを期待してますよ。
Commented by 福丸 at 2009-11-29 14:58 x
お久~。私も負けてませんよw今日もセミが飛びましたw
kitappeさんは、セミのないのも出してますやん。
私にはずっとセミの呪いがw
Commented by kitappe300 at 2009-12-01 19:57
ミスターX殿
 欲を言うならば、蝶々を飛ばし続けたいです。アゲハチョウとか。
 昨日も霜月締めのセミを鳴かしましたよ~w

福丸殿
 セミの呪い、解けるといいですね~w 
 僕は解きますよ!!!
<< 11月成績~ 10月成績~ >>