ボウリング三昧

更新遅れましたが、土曜・日曜としっかり投げてきました。



まず土曜日の午前中は愛弟子2号とR1AM店で練習です。
弟子はボールに慣れてないせいか、先週の投球で指が太くなっており
投げにくそうでした。

なんとか調整してみたのですが、素人の調整はヤバイので
今度の土曜日練習の前にショップへ行って調整することにしました。

下手すりゃ指の皮がベロンベロンになりますからね。
弟子2号さん、最初が肝心なので無理をせずレベルアップは
来週に期待しましょう。きっと150ぐらいは出るでしょう。

その後僕一人飯も食わず移動して、3時頃からR1M店ボウリング部に
参加です。

ここでは自分の練習に専念しました。いつも皆にあーでもない、
こーでもないと言ってる僕が、逆にチェックしてもらって投球を行いました。

やっぱりこういう練習も必要ですな。一人投げの練習も良いのですが、
チェックポイントだけ伝えて、皆にいろんな角度から見てもらう。
なかなか有意義でした。部のみんな、ありがとさん!!!

トータル15ゲーム この日はさすがに疲れました・・・



しかしながらやっぱり次の日がくれば、ボウリング馬鹿は
投げるんですなぁ。

昔一緒に投げた連れと何年かぶりに投げることになって夕方から
R1D店で投げました。

彼らはハウスボーラーなのですが、そのわりレベルは高いです。だから
マイボールを持つよう、一生懸命布教活動してみました。仲間が増えると
楽しいですからね。あっさり断られましたけども。。。

でも粘り強く説得して、今に嵌めてやろうと思ってますqp



今週はうれしいことに?大阪にいます。フリーでばっかり投げてるので、
いくつか大会に参加してやろうと考えてます。

boomerさんやakikoさんのように賞品ゲット出来たらいいのにな!
[PR]
by kitappe300 | 2005-03-28 16:36 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/1290599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boomer at 2005-03-28 17:49 x
土曜日にゲットした1600円分のポイント券も、先週日曜日にゲットしたポイント券(金額忘れた)も、封筒のままツレの手に渡っています。
優等生の旦那さまみたいです。
ツレめ、いくら分貯め込んでいるんだろう??
Commented by ちゃあ at 2005-03-28 18:53 x
kitappeさん初めまして
ボクのサイトは、「ボウリング徒然日誌」ですが・・・最近仕事が遅くて投げに行ってません。出来るだけネタは切らさないようにしてますが・・・
リンクは大歓迎しますので是非お願い致します。
Commented by kitappe300 at 2005-03-28 19:35
>boomerさん
 その連れの方が、しっかり貯金を続けて、
 「これでボールでも買いなよ」
 なんて言ってくれたりして(笑)

>ちゃあさん
 こちらこそよろしくお願いします。
 また覗きに行かせて頂きます!!!
Commented by kei at 2005-03-29 00:07 x
こんばんは!リンクありがとうございます。
『ど根性ボウラー』・・・・ぴったりですね。
プロフィール拝見しました。
パーフェクト達成してるんですね。
私は278・・・まだまだですね。
これからもど根性で頑張ります!!
Commented by torokakke at 2005-03-29 00:53 x
イメチェンですね!
kitappeさんらしくシックにまとまってる感じが良いですよ。
しかし、15ゲーム投げる元気があって、まだまだ上を目指してボウリングに取り組む姿勢は、見習うべき物を感じました。
Commented by torokakke at 2005-03-29 00:58 x
kitappeさん、見つけちゃいました
ど根性ボウラーkeiさんのブログ!のリンク
がちがってますから、修正してあげてください。
Commented by kitappe at 2005-03-29 09:02 x
keiさん大変失礼いたしました!修正しました。
torokakkeさんありがとうございます。
Commented by エバグリ男 at 2005-03-29 11:00 x
コメントが随分増えて、にぎやかになりましたね。
仲間が増えるってのは良いことです!

土曜日は、部活動参加ありがとうございます。
今回はkitappeさん自分の練習に専念して、
指導はあまり受けられませんでしたが、kitappeさんと一緒に
投げてるってだけで安心できますわ。
調子が悪くなっても、すぐ指摘してもらえるからってのが
あるんでしょうね。

今日あたり、ホームのR1守口にでも行って練習してきます。
ボールのパフォーマンスのなさ?!を再確認してきます~
<< 「アイスおごり隊」からのお知ら... LANE#1社 ウラニウム >>