晩御飯

これぞ!



c0052683_19172975.jpg

King of 大阪飯w

生活臭漂う食卓であります・・・
[PR]
by kitappe300 | 2009-10-14 19:17 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/12625562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2009-10-15 00:23 x
あれ?マヨネーズってアリなん?
Commented by kitappe300 at 2009-10-15 00:38
ねこ殿
 大阪でもアリでしょう。
 ソースの味がマイルドになりますし。嫌いじゃないっす。
 ないほうがおいしいソースもありますけどね~
Commented by torokakke at 2009-10-15 03:49 x
聞いてはいますし、試したい気持ちはどこかで持っているんだけど、
未だにチャレンジする勇気がありましぇ~ん(^^ゞ
Commented by kitappe300 at 2009-10-15 19:13
toroさん
 勇気なんて必要ないですよ! 一度でいいから食べてみんしゃいw
 来阪された時には食してもらいますからねっ!
Commented by COVER at 2009-10-15 22:53 x
へええ~。
大阪ってこんなん食べますん!?

今度食べに行きますんで 笑
Commented by ミスターX at 2009-10-16 00:10 x
岡山人ですけど,普通にやりますよね。私が通ってた岡山県内の大学の近くには普通に定食メニューにありましたよ。
Commented by りりー at 2009-10-17 01:40 x
ソースがちがうっしょ。大阪ならイカリソースっしょ。
マヨも白キャップだし・・・
Commented by kitappe at 2009-10-17 16:55 x
COVER殿
 なんで?w

ミスターX殿
 普通ですよね?w

リリー殿
 重箱の隅をつつくような鋭いツッコミありがとうございますw 
<< 10月成績~ ジェイソンベルモンテが来たサー >>