ジェイソンベルモンテが来たサー

サブで朝の大会に出まして、
6位という賞金無し順位に
打ちひしがれていたところ、
なんか後ろに外人の集団が…





あ~!サムレス両手投げの!!

なんか無料で観戦できるみたい
だったので、しばらく観てました。

やっぱりスケールが違いますわ。

僕が投げてたBOXでJBが
投げたんですが、ほとんどストライクw
ピンが残るイメージが全くありません。

この方、シングルハンドでもハイレブ投法するんですね。

今シーズンからPBAに参戦してる
みたいですが、既にシードらしいです。
良いモンみれましたわ~
[PR]
by kitappe300 | 2009-10-11 00:37 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/12588455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2009-10-12 03:33 x
ギョエ~!

さては、我らがkitappe師匠に挑戦に来たんだな。
Commented by りりー at 2009-10-12 19:58 x
あれ?アイスマッチしなかったのですか?ww
Commented by kitappe at 2009-10-14 15:12 x
toroさん
 ケタが違いすぎますから!勝負になりませんて~
 僕みたいに100円単位で賞金を考えたりしてないはずですわw

りりーさん
 だから、大人と子供の差がありますってw
 ずっと見てたらやる気なくしちゃいます。 同じ人間なのにってね。
Commented by ねこ460 at 2009-10-15 00:25 x
おほー!
大阪は“ベルモンテ”じゃなく、“おたふく”や!!
違いますね…あのスピードのままバックアップもするしアホですあいつは
<< 晩御飯 家帰ってきて調べてみると・・・ >>