んん~???

いつもより訪問者数が非常に多いです。
エキブロはページビューではないし、
携帯からの閲覧は数えないし。

12時現在で言っても、普段の5~6倍ぐらい。
分単位で増えてる感じです。


ボウリングの関係で覗きに来て頂いてる方、
ありがとうございます。

いろんな記事がありますが、参考程度で
閲覧下さい。自分は中級ボウラーですので~

それ以外の記事を見に来て頂いてる方、
ありがとうございます。
でもなんか面白い記事あります?w
自分には想像つきません。。。謎


どこかでURLが紹介されたか晒されたか、
はたまたエキブロの障害か?

マイナーブログのちょっとした秋の珍事ですね。
[PR]
by kitappe300 | 2009-09-24 12:40 | その他 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/12430540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2009-09-24 13:11 x
B1メンバーばかりだったりして(笑)
Commented by kitappe at 2009-09-24 13:34 x
リリー殿
 B1メンバー全員が自宅と会社からアクセスしても
 現在その倍ぐらいになってますわ。なんでかわから~ん!
Commented by カイチョ at 2009-09-24 15:13 x
あっ!
今日5回くらい見にいってます 笑
Commented by kitappe300 at 2009-09-24 16:04
カイチョ
 同じPCからの複数アクセスは1回とカウントされますので、
 B1メンバー全員が自宅のPC、会社のPC、ネカフェのPC、
 愛人のPCwから接続して、これぐらいの数字になるんですわ
 何があったのかこちらからはわからないので、ヒジョーに気になりますw
Commented by めぐにゃん at 2009-09-24 17:06 x
お久しぶりです!!!
相変わらず遠征してますねー ^^ 流石です!!

全く最近球も矢も投げてないので
楽しそうな記事を見るとめちゃうらやましー!です!
相変わらず精力的ですね ^^ 元気ー
Commented by kitappe300 at 2009-09-24 17:31
めぐにゃん殿
 お~!!お久しぶりです。仲良くやってますか?w
 僕は相変わらずこんなんです。将来が心配で心配で。。。w
 実はたけ○んとダ○ツした場所は、以前二人と行ったことがある
 Pでした。深夜でしたので声は掛けれなかったんですが、
 なんかまたある時お誘いしますわ~
Commented at 2009-09-24 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitappe300 at 2009-09-24 18:16
↑ 殿
  お~!!って、何コメントしていいのやら。。。
  そうですか。ま、ん~、そうですか。ホントコメントに困るわw
  またお誘いしますわ~www
  
  
Commented by 龍田浩史 at 2009-09-24 19:15 x
先日は、お疲れさまでした。
私もこれで3回目の訪問です(笑)
また、よろしくお願いします^^
Commented by torokakke at 2009-09-25 04:25 x
人気急上昇ってことで、どう?
Commented by kitappe at 2009-09-25 08:25 x
龍田浩史&torokakkeさん
 最終的に ”295” の訪問がありました。300にもう少しで、
 セミパーだけど、セミパーっぽくないちょっと中途半端なw
 でも、今朝見ると通常に戻ってました。
 いったいなんだったんだろ?w
<< 思うこと 大阪後夜祭 >>