大阪後夜祭

すったもんだもありましたが、滋賀オフも無事終了し、
帰阪しました。



超混雑が予想されましたが、思ったほど?ではなく、
2.5時間ぐらいで着。

ま、ふだんなら1.5時間ぐらいですけど。。。


福○さんを送って、た○やん待望のダーツタイム!!
ねこさんにもお付き合いいただきました。


ってか、さんざん投げて大移動して、思いっきり疲れてるハズなのに
僕らメッチャ元気です。ちょっと痛い人ぐらいにw

た○やんは僕をダーツでコテンパンにするのが夢だったらしく、
その夢はあっさり達成されました。

やっぱりすっごいうまくなってる。
負けず嫌いの人ってなんでも上達するのが早いわwww

僕は投げてない割にはクリケットは調子良かったかな~ 
いい勝負もありましたしね。ブルはあんまりでしたが。。。



そこそこ投げて、僕の家に来てもらいました。

うちでもねこさんほったらかしでダーツの小部屋で
またまたダーツタイム!!w

わんはんどれっどえいてぃーはでませんでしたが、
わんわんどれっどふぉーてぃはでましたww

ハードでもうまかったなぁ。僕ももうちょっと練習しよっと。


そんなこんなで3時ぐらいまで遊んで(遊びすぎww)
就寝。朝のんびりして、昼前に大阪観光へ!!


まずはミナミ(難波周辺)

超定番のグリコや、かに、くいだおれ太郎なんかを見て
アメリカ村でたこ焼き食ってもらいました。


次は新世界へ(今宮、動物園前周辺)

ディープな世界の飛○新地をぐるっと回って、
通天閣を眺め、じゃんじゃん横丁をぶらぶらし、
観光客が行かないあい○ん地区の喫茶店で休憩。

バタバタと動いたし、楽しんでもらえたかなぁ? 
もし次に案内するとしたら十三とか、大阪じゃないけど
尼崎なんか面白いかも。。。


17時に紀矢さんを国立文楽劇場前で拾って、
大阪城周辺をぐるっと回って、もう一回僕のうちへ。

後夜祭は20時からなので1時間ほどウダウダと。
burn(ダーツの大会)のビデオを見ながら
ボウマガを見ながら。。。

どんだけダーツとボウリング好きやねん!w


んで会場の松○アローへ移動し、6G投球!

ねこさんのブログに詳細が。。。(はしょってスイマセンw)



しばらく遊ぶ必要がないくらい遊んだ3日間でしたが、
たくさんの方の御好意、御協力があってこそ僕は楽しく
過ごすことができました。


本当にありがとうございました!!!!
[PR]
by kitappe300 | 2009-09-24 01:37 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/12427890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2009-09-24 02:35 x
お疲れさんです。
じわじわと体が重くなってきています(笑)
今週も頑張ろう!!
Commented by kitappe300 at 2009-09-24 12:42
ねこ殿
 投球を頑張るんですか?元気ですねw
 た○やんは元気すぎますねw昨日投げたのかな?
 僕はしばらくお休みです~
Commented by りりー at 2009-09-24 13:10 x
尼まで行ったら、出屋敷の三和商店街まで足を伸ばさないと。
別に何もないですけど、ディープタウンつながりということで(笑)
Commented by kitappe300 at 2009-09-24 14:19
リリー殿
 43号線から出屋敷へ向いてはちょこちょこ通りますけど。
 会社がWEST淀リバー区なもんで その辺をうろうろすることあります。
 R1尼店に行くときも通りますわ。今度立ち寄ってみよ~w
Commented by COVER at 2009-09-25 01:32 x
結局はしょられた部分でしか登場してませんけど(-д-;)
<< んん~??? 名古屋前夜祭 >>