滋賀オフ~

久々にジャムおじさん&ジャムおばさんのところ、
ボウル滋賀へ行ってきました!



いきなり大遅刻・・・・


集合時刻に間に合わず、お二人とセンターの方、
他の参加者の方にご迷惑をおかけしまして、
申し訳なかったです。

********************


ここのセンターはスタッフの努力で
整備がパーフェクトに行われてます。
レーン、アプローチはもちろん、場内も
清掃が行き届いてます。

心地よく過ごすことができるし、
気持ち良くスコアが打てるし。

ここはほんとにお勧めのセンターですわ。


そんなこんなでオフ会開始!!

最初のBOXは、ジャムおばさんと
小町さんとけいこさん、の4人。
美女ぞろいのボックスとなりましたw


ジャムおじさんが、ジャムおばさんにいつも
コテンパンにやられてるとぼやいてますが、
それは仕方ないと改めて思いましたw


今回3G一緒に投げましたが、コントロールが
良いだけでなく、レーンもちゃんと読んおられます。

ゲーム序盤はピンが飛ばなくても、
終盤読み切ってストライク連発、200UPして
ジュースゲット!!
ジャムおじさんの財布からどんどん小銭がなくなりますww

球質は強いとは言えないけど、ピンを倒す技術は
確かなものですね。素晴らしいなぁ。




楽しい時間はあっという間に過ぎまして、
隣のレストランで皆さんでわいわいと懇親会。

お勧めの『潮定食』を食しました。
おいしかった~~

c0052683_15403920.jpg


んで外に出て、最後に写真をパチリ。

ん?  あっ!あの方々がいない!!

c0052683_15401915.jpg


スイマセン、ホストであるジャムおじさん&おばさんが
いる時に写真を撮るのを忘れてました・・・

次来た時、また撮りましょうw


参加された皆さんお疲れ様でした!

またセッティングをして頂いた、ジャムおじさん&おばさん
ありがとうございました!!



【滋賀オフ前夜祭】と【滋賀オフ後夜祭】はまたあとで書きます。。。
[PR]
by kitappe300 | 2009-09-23 15:40 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/12421809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紀矢 at 2009-09-23 15:58 x
滋賀オフ会
おつかれさまです~
楽しかったですよね~
パーフェクト記念ってことで
kitappeさんとたけやんさんの主役かと
思いきや、じゃむおばさんのスコアで
奪われちゃいましたねw
またどこかでみんなで投げれる日が来るといいですね
Commented by 福丸 at 2009-09-23 18:19 x
お疲れ様でした。毎度ながらありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いします。
次投げるときは、驚くほどレベルアップしている予定ですw
それでは、大阪オフ編も楽しみにしてます。
Commented by カイチョ at 2009-09-24 00:13 x
最後の記念撮影の時にkitappeさんのパーフェクト記念
ってことを思い出しました 笑
関東遠征いきまひょー!!!
Commented by kitappe300 at 2009-09-24 00:49
紀矢殿
 おつかれさまでした! 次はどこで投げましょ?w

福丸殿
 おつかれさまでした!驚愕のレベルアップ、期待しております。

カイチョ
 おつかれさまでした! 関東遠征いいっすね。旅費おねがいしますw
Commented by じゃむおじさん at 2009-09-25 23:59 x
 ジャムおばさんがKitappeさんの大ファンになってしまったようです。
困ったもんです。でも何とか努力してすこしでも追いつきます。
 また、おねがいします。今回は本当にありがとうございました。
Commented by kitappe at 2009-09-27 22:52 x
じゃむおじさん
 大ファンですか? じゃあファン感謝デーとかやらないと
 いけないじゃないですか!w またお伺いします。
 こちらこそありがとうございました!!
<< 名古屋前夜祭 うわっ!! >>